いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン・・・ 集いの夜・・・(笑)

2013-07-17 00:01:50 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

U’zちゃんから刹那さんと「バター醤油風味明太マヨネーズあえそば」食べに行きたいんですけど・・・

と連絡を受け・・・

お侍さんに確認を取り・・・ 本日、決行!(笑)

どうせ・・・そうなら・・・ マサさんも今そうだし・・・と連絡を入れ・・・

マサさんに連絡入れたなら・・・ さんぺいさんも声掛けとくか? となり・・・

となれば・・・ベルーガさんにも一発連絡を入れておくか? みたいな感じの段取りで・・・(笑)

仕事に燃える男!さんぺいさんは・・・

仕事が忙しいので・・・的に残念な連絡が・・・ 平日だもん!仕方ないよね!

という事で、仕事をしてると・・・

U’zちゃんからメールが!

ホテル取ったので、いかったら乗せてってメール?

なぁーにぃっ! 気合入ってるねっか!(爆)

どうやらマサさんと呑む方向の話らしい?

負けてらんねっけ、定時にササッと仕事をやめ、サッパリしてから出動!

ホテルに迎えに行って、内容を聞いてみると・・・ どうやら、U’zちゃんの先走りらしい?(激爆)

そんなこんなでお侍さん到着!

ほどなく、マサさん登場。

そして刹那さん登場。

ベルーガさん・てんままさん登場。

マサさんは、明日の事を考慮し・・・やはり今日はノンアルコールデイにするという事で・・・(笑)

結果、U’zちゃん、ベルーガさん・・・生組!

その他、ノンアルコール組となり(じじぃも明日早いので・・・そういう選択)スタート!

平日だったので・・・

お声掛けしなかった皆さん、勘弁してください。(笑)

という事で・・・

オツマミに・・・ ネギ皿!

例のひざ軟骨(写真、めっちゃブレタ!)

一口餃子

などを食べつつ・・・

ほぼ、U’zちゃんをジョシボッコシつつ・・・(激爆) (おもしぇかったわ! マジで!)

途中・・・

うちの倅が来て・・・ 隣のテーブルでラーメンを食って去って行ったりしつつ・・・?(笑)

そうこうしてて・・・

ソフトの人登場!

今日配達行った時、バツタリ会って、「今日、これこれこーで!」と伝えたら・・・

夜、大事な用事があったんだけど・・・「早く終わったら行く!」と言っててくれて・・・

最初、温度差があったものの・・・(爆)

そこは長い付き合い! あーだ!こーだ!といつもな感じ。

で、そろそろ〆ようか? という事で・・・

U’zちゃんと俺は、バター醤油風味明太マヨネーズあえそば・・・の大盛!

刹那さんは、可愛い女子なので、それの普通。(笑)

マサさんは背油煮込み

ソフトの人はラーメンの大盛

てんままさんはちびっ子ラーメン大人味・・・(ん?ややうろ覚え)  を注文!

という事でじじぃのそれ!

とりあえず、食べたがってたU’zちゃんと刹那さんも喜んでくれてたみたいでいかった!(笑)

真面目に、U’zちゃんとベルーガさんがこれの味の探索をしてる姿を見て・・・

なんだ、こいつら? ラーメンに真面目らぁ~♪ と、感動してたのは・・・秘密です!(激爆)

途中・・・

ちょいと?トラブルなニホイがして・・・(笑)

もう一杯背油煮込みの塩がピョーン♪と出てきたりなんかして・・・皆でウケタのも・・・秘密です!

サクサクッ!とラーメン食って「さいならぁ~」のつもりが・・・ このような事に・・・(爆)

あと何日もしないうちに会えるというのに・・・

ふっ! まったくもっておめでたい奴等だぜぇ・・・

あっ! あけましておめでとうございます。 本年もよろしくです。(意味不明)

あっ!それから・・・

刹那さんからこんなに素敵な物を戴いてしまって・・・

うんまげだいやぁ~♪

本当にこんなじじぃに気ぃ、遣わんだっていいのにぃ~

きっと、俺、さんぺいさんに怒られるれ・・・(爆)

 

突然の集いだったけど、なんか元気もらっちゃったなぁ~♪

それでは! ♪も~ういくつねぇーるとぉ・・・♪ オフショーォオ ガァツー♪

みなさん!また会いましょう!って、本当に会うんだけど・・・(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8905e21c3d7ffddc75d648b61115b4de
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d2a459ea786bff8fe8d222d20c6dd5b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/120d5ba6a13cddff3aa66ffbe65d6ac0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d549da7bfdfb57462b607232ca92c1cb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/23088726050f8d860163e6677d4a5758
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/aef03ceeaf522634706b6da01749c169
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5756e2868b26e2f9dcb9e103e481aac0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/49ebe74b2d771070f67ec16ac8010395
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/75cbe01a91621fc8e4b0fad6f7102a1c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/72a93d9c2a8f7001405c699813c04c84
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/632a2ed556f307a971659103bbb84b58
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0a40c59ef693afb7ad52a2d48ff0f5d9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/15a511d306d1802c6601ba69848fec30
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/84e42f947454ff695e0da7deae1a83c8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/36df48cd4f7166187ae52e332134bb60
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/71bb5af0319d538eb53c6ca4c5420d49
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/044613573b8bb7becf7ba931e1c08266
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/12093e51e67c2bb010ae763a6292ae0c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ab85f298417bb64fe86284b6f7dc04db
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c22ca734558ed999c12cfa87782f90ce
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/243fbc8ff09185486ee96c35043faad7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/80a7490dc39626677efc4126a1faf840
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9a31b7fcd8802f88370d1efb4376fa36
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4b736bd95d8bbefb2dfeec949b720c4b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9ad036436837d81f364a60bc73d18d2b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cff9f2f2e29af00cfbd7642d8d1a1c92
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a47f4072e93958bfa49516336cbc361f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa9ae3ba3e75e204e9692bbd9f392ad0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/495d8b62ba353dfa5f4f04cbb918457e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/974250df8bfdd3597064be6f168bb53b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/706122fe2e9fc5f12af3dd8043d9d543
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9d45d2fd8f67748b4927dc2daa3891a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b31286af4f324dc1b03bac1ff8d9703
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4d92acc254aed0a592d71aa43021c20
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7707e260a83ba02af054dc0df104966
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b07a8e5e57069a22d1d8472cd0e32109
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/96f4a3b75978b31800d58e6e3fdfbcb6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ! 瓶コーラだっ! | トップ | 燕市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2013-07-17 04:54:45
兄さん早い!w
昨日はありがとうございました!
駐車場に着いたら、まささんの車があってビックリ!
話してるうちに、ベルーガさんと、てんままさんも来てまたビックリ!
さらにイケメンな息子さん登場に、またビックリ!
極めつけにソフトさん!!!!
まったく昨日はサプライズな素敵なひと時でした!
なにより、兄さんの隣に座ったのは、初めてだったかも( ´艸`)
しゅてきな兄さんんを近くでたっぷり堪能しました
(//・_・//)
また土曜日!楽しみにしてます!
たどり着けるか?!刹那!!!
返信する
おさそいありがとうございます (さんぺい)
2013-07-17 05:34:32
やはり案の定、仕事が終わったのは七時過ぎでした・・・orz

そうとう盛り上がった楽しい会のようでしたね♪良かった良かった♪

夜中記事を確認し二度寝をしたところ
凄い夢を見ましたw
兄さん大酔っ払いで大暴走!刹那さんにからくからむ(笑)
刹那さん逃げ回っていました(爆)

そのくらい楽しさが伝わる?よい記事でした(笑)

PSなんばん味噌は大丈夫です!自分で買うから(そうゆうことじゃなくて?(爆))
返信する
Unknown (トトゴン)
2013-07-17 08:25:15
7/15六太郎でいつもの(チャーシュー大)してきました。
7/20参加予定者見せていただきましたがいっぺことです
ね。たまげてきました。

いやー素適な一夜だったようですね。
U‘zさん気合が違いますねー。(大笑)
皆さん燃え尽きてないですよね?(笑)
返信する
Unknown (しばっち)
2013-07-17 08:51:18
良いですねぇ。初代メンバーで僕だけ?声かかりませんでしたが、次回は是非誘ってくださーい!
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-17 09:24:17
びっくりさせるのが好きなのさぁ~♪ レィーディ!(笑)
楽しかった!

>隣に座ったのは、初めてだったかも( ´艸`)

ガッハッハ!
じじ臭っせかったろ?(爆)

そうなんだよねぇ~♪
実は傍で話するって・・・あんまり無かったかも?(笑)
まぶしくて・・・照れちゃって・・・今まで・・・

これくらい言っておけばいい?(笑)

>たどり着けるか?!刹那!!!

あなたはできる子だよぉ~♪(爆)

ヤバッ!と思ったらすぐ連絡ください!

身軽なさんぺいさんを8号まで走らせます!(激爆)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-17 09:31:43
凄く残念!
会いたかったぜぇ~♪(笑)
(だから会えるだろうにぃぃぃぃ・・・)(爆)

>凄い夢・・・大暴走・・・からくからむ・・・逃げ回って・・・

だからさぁ・・・
知ってるじゃん!

俺! ほら!  ダンデーだから!(激爆)

女に殴り倒される事はあっても
女を追っかけ回すような事はねぇーよぉ! 

>PSなんばん味噌は大丈夫・・・

いかった! じゃっ! 買って!(激爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-17 09:36:21
俺も今週、ロクさんのトコ行きたかったんだけど・・・
段々時間的に厳しくなってきた?

改めて・・・この人数・・・・
おとなしくして、いい人ぶっていようと思います!(爆)

U‘zちゃん、今日まで休み取ってたらしい!
遊び倒してきたU‘zちゃんの記事もお楽しみに!(笑)

>皆さん燃え尽きてないですよね?

ふっ! 誰に言ってんだて!

筋金入りの遊び人達だせぇ~♪(大笑)
返信する
しばっちさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-17 09:41:27
ごめん・ごめん!
最初は三人でコソコソッと
バター醤油食って「さいならぁ!」のつもりが
時間軸の進行と共にこんなになってそうなった!(爆)

平日、誘うと・・・
無理してでも来ちゃいそうで・・・(笑)
それが・・・おじさん・・・恐かったんだよ!(激爆)

忙しいのは落ち着きそう?

またこんな事が起きそうな時声掛けるね!(大笑)
返信する
Unknown (てぃおん)
2013-07-17 16:41:19
同じく僕も声が掛かりませんでした・・・(涙)

某掲示板では嫌われてるとか書かれていましたが。

ストレスが溜まり頭が禿げそうです。
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-17 17:01:09
(爆)

なーに言ってるん!
そんなん、1mmも思ってないくせに!(大笑)

逆に誘ってよぉ~♪(笑)

都合とか、メンツとか合わせるし!(爆)

>ストレスが溜まり・・・

俺はストレス発散は、やっぱしラーメンかな?(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事