いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-08-29 00:01:01 | ラーメンの部屋

夕飯に行ってみました。侍ラーメン。

浜茶屋の大盛を注文。(650円+100円)

 

夏は浜茶屋!

豆はでん六!

男は黙ってサッポロビール!

♪村上小町の虎屋のパン♪

♪車ぁ~とめぇよぉかっ とめるのよぉそぉかぁ~っ♪

「え゛ぇ゛~今日、結婚式ぃ?

 急いでバロンはやかわに礼服買いに行かなくちゃぁっ!」

(ちょっと微妙に違うような気もしつつ) (そんなヤツはいなかったと思うけど・・・   昭和の世でも・・・)

  

そんな訳で・・・

ご馳走様でした。。。(笑)

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4b736bd95d8bbefb2dfeec949b720c4b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9ad036436837d81f364a60bc73d18d2b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cff9f2f2e29af00cfbd7642d8d1a1c92
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a47f4072e93958bfa49516336cbc361f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa9ae3ba3e75e204e9692bbd9f392ad0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/495d8b62ba353dfa5f4f04cbb918457e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/974250df8bfdd3597064be6f168bb53b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/706122fe2e9fc5f12af3dd8043d9d543
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9d45d2fd8f67748b4927dc2daa3891a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b31286af4f324dc1b03bac1ff8d9703
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4d92acc254aed0a592d71aa43021c20
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7707e260a83ba02af054dc0df104966
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b07a8e5e57069a22d1d8472cd0e32109
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/96f4a3b75978b31800d58e6e3fdfbcb6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の拘り | トップ | 三条市 みそ兵衛 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早いござります(笑) (SP)
2012-08-29 05:43:01
黒字太文字を懐かしく噛み締め読んでいたら

記事が終わった!(爆)

吃驚しました~(笑)



もしかしてこの麺は普通と違う浜茶屋専用麺ですか?
おいしそうにチジレテいたもんで♪
返信する
おはようございます (刹那)
2012-08-29 06:00:09
バロンはやかわー!!!!!
なつかしー!wwww
そしてみじかっ!wwww
侍らーめんさんに関しては、もう語ることがないくらいなんですねーw
ただまちがいねぇ!と!www
返信する
ムムッ! (トトゴン)
2012-08-29 10:01:19
懐かしいフレーズですね。一つ思い浮かびました。
マサさんの記事で天然ボケしてしまいましたので慎重に、
「石丸電気は・・・・デッカイワー」
関東の宣伝では、・・・・に「秋葉原」が歌われていました。
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-29 10:31:32
>吃驚・・・

たまにこういうのもいいでしょ?(笑)

普通に記事書くより・・・
時間は掛かってたという・・・(爆)

懐かしいフレーズを思い出すのに・・・
時間が掛かってたという・・・(激爆)

ネクターの「ピーチとオレンジもあるでよぉ~」も書きたかったんだけど・・・
今いち・・・ウロ覚えで・・・(笑)

昭和な懐かしさを演出しようと思っての記事です!(どうらった?)

麺は、塩煮込み(夜限)もこれかな?

細い麺でしっかりした質感です。

機会があったらお試しを!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-29 10:34:20
懐かしいフレーズを使って
じんわりした記事を狙ったつもりが・・・
こういう感じになってしまいました!(笑)

>もう語ることが・・・

信頼!という風に受け止めていただければ・・・b

三条に来る事があったら、行ってみてください!
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-29 10:37:10
>石丸電気は・・・

も、懐かしいですねぇ~♪

そんな懐かCMも今度会ったら
色々お話できるといいですねぇ~♪

五感に感じる懐かしさ・・・
人それぞれだと思うので、笑いあえる感じムンムンです!(大笑)
返信する
Unknown (月影のまさ)
2012-08-29 11:21:55
♪ライフリーダー まるよし♪
♪コツコツコツ あの靴音はあなた
 お洒落靴 キッド♪
♪蒲鉾は傑作だあ~ 堀川のかまぼこ♪
♪大谷ホームセンター 大谷ホームセンター♪

♪ 深い味わいの濃厚醤油スープに 背油が
絡む う~ん 納得の極み 三条に侍ラーメンあり ♪

チャシューとプレモルも美味しそうでしたね。
チャシューよ!!
返信する
東三条駅 (ユキヒロック)
2012-08-29 12:10:39
♪サン・サン・サンバード 長崎屋~に1票!



返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-29 16:43:56
おっ!

いっぱい出してくれましたねぇ~♪

いっぱい出す子は元気な子!(爆)

世代のレンジは広いけど
皆で共有できるネタは楽しいですねぇ!(笑)

>・・・三条に侍ラーメンあり ♪

きっと喜んでくれると思います。

>チャシューよ!!

これとビールなんて言ったら! おまさん!(笑)

もう、至福のダラダラタイムでした!(大笑)
返信する
ユキヒロックさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-29 16:49:45
もぅぉっ!
これまた、いい感じのヤツが来ましたねぇ~♪

高校の時、テリトリーなので(爆)
そことか、チューリップストアのとこの
喫茶店とか・・・
先生に見つかって、逃げたとか・・・
・・・で逃げたとか・・・

ほへ?
あの辺をよく走ってたかもです!(激爆)

それでは・・・
一発思いついたヤツを・・・

「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」

それ、ブラックっていうんだれっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事