いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-07-25 00:01:22 | ラーメンの部屋

さて!

久し振りに夜会です!

出張やら何やら各自なかなか都合が付かず・・・かなり振りです!(笑)

夜会と言ったら! その前に侍です? (爆)

「メシ行こう!」と言って・・・

ZRXさんの車に乗り込み「どこにしゅう?」の言葉も無く・・・ややオートマチックに侍ラーメンに到着です。(激爆)

すると・・・

久し振り~♪ だの・・・なんだかんだと・・・過ぎた時の流れの中で色々あった事を伺ったりして・・・

そうか・・・そんなにご無沙汰だったか・・・と・・・思うじじぃでありました。

他の3人がサッサとメニューを決めちゃって・・・

「何にしゅう?」と言ってきたので・・・2秒後に「今日も元気だ! ラーメンの大盛!」と答えるじじぃでありました。

そんな訳で・・・

ドツーン!と元気な大盛!

ドロ玉は・・・

「チケット出せぇ~」と各自、財布から出るわ出るわ・・・

期限切れのヤツやらなんやら・・・ とりあえず、ありったけのチケットを出してのご褒美?という事で!(爆)

今日も元気になれる一杯でありました!

ちなみに・・・油はこれで普通です。

その辺・・・夏休み明けのテストに出るかもなので・・・良い子の皆さんは覚えておいて下さい。

帰りの道中・・・

これも侍の帰りの定番になってた・・・・

 マックの100円ソフト!(爆)

やっぱし・・・ラーメンの後のアイス!

デブへの王道と判っていても・・・やめられない!(激爆)

だって・・・デブだもの。(みつを)

そんな訳でご馳走様でした。。。

その後・・・例のアタンとトタンで盛り上がるメンバーでした!(笑)

詳細はいずれ何かの機会にアップしてみたいと思います。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cff9f2f2e29af00cfbd7642d8d1a1c92
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a47f4072e93958bfa49516336cbc361f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa9ae3ba3e75e204e9692bbd9f392ad0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/495d8b62ba353dfa5f4f04cbb918457e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/974250df8bfdd3597064be6f168bb53b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/706122fe2e9fc5f12af3dd8043d9d543
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9d45d2fd8f67748b4927dc2daa3891a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b31286af4f324dc1b03bac1ff8d9703
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4d92acc254aed0a592d71aa43021c20
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7707e260a83ba02af054dc0df104966
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b07a8e5e57069a22d1d8472cd0e32109
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/96f4a3b75978b31800d58e6e3fdfbcb6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 かごや | トップ | アタンとトタン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロタン)
2012-07-25 00:11:16
元気が出そうなラーメンですね
脂っこいの食べた後のソフトクリームは格別ですね♪
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-25 00:56:34
出ますよ! 元気!(笑)

もしかして一番大切な事かも?(爆)

ソフトがねぇ~・・・

やめらんねだなぁ~♪ これが!(笑)

本当、格別ですよね!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事