いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-06-05 12:26:08 | ラーメンの部屋

さて、夜会前のヒトコマ。

お侍さんでの夕飯。

今日はあっちぇかったので・・・さっぱりしたのがいいなぁぁ・・・と思ってたら・・・

冷し中華の幟が!

店に入る前から・・・決定!(笑)

と・・・

店に入ろうとすると・・・

子猫がミヤァミヤァ~と・・・

えぇ・・・

ゴソゴソと動く可愛い元気な赤ちゃん猫で・・・ジッとしててくれる訳もなく・・・ブレました!(爆)

貰い手さん! 募集だそうです!

猫が飼いたかったんだよねぇ~!というタイムリーな方がいらっしゃったら是非お願い申し上げます。

2ついます。超可愛いです。白と茶の組み合わせも、ファッショナボォーでプリティーです。はい。

(と、アップした瞬間に義弟Sから入電・・・ ひとつ貰い手がついたそうです! めでたし!)

(もうひとついますので、是非、その気がある方がいらっしゃったら・・・お願い申し上げます。)

((と言いつつ・・・もうひとつも貰い手がついたそうです! めでたしx2!)(15時16分追記))

 

そんな訳で・・・

ZRXさんと梅ちゃんは冷しで、じじぃは・・・大盛!(笑)

白兎さんは、塩の煮込み・・・(白兎さんは、どうもこれが好きらしい!)

という事で! 冷し登場!

ドロ玉と岩ノリは、例のチケットがまだあったので・・・

期限が、ちょっと未確認でしたけど・・・とりあえず、出すもんは出す!作戦で!(爆)

デフォな温泉玉子とドロ玉・・・

よっぽど玉子好き仕様になってしまいました!(笑)

細めの麺でスパッ!と爽やかに戴く!

爽やかなじじぃにピッタシ!(大笑)

えぇ・・・かなり油っこい親父達の集団である事は・・・想像の通りです。(激爆)

あんまり甘くないのがじじぃは嬉しかったでした。

ステンの例麺チックな器がキンキンに冷してある辺りは・・・拘りを感じます。

いつもだと・・・帰りに100円マックでアイスを買って行くんだけど・・・

冷しを食ったので・・・この日はやめておいてあげました!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a47f4072e93958bfa49516336cbc361f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa9ae3ba3e75e204e9692bbd9f392ad0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/495d8b62ba353dfa5f4f04cbb918457e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/974250df8bfdd3597064be6f168bb53b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/706122fe2e9fc5f12af3dd8043d9d543
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9d45d2fd8f67748b4927dc2daa3891a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b31286af4f324dc1b03bac1ff8d9703
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4d92acc254aed0a592d71aa43021c20
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7707e260a83ba02af054dc0df104966
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b07a8e5e57069a22d1d8472cd0e32109
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/96f4a3b75978b31800d58e6e3fdfbcb6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡市 喜一郎食堂 | トップ | 逃した魚は・・・黒鯛だった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばっち)
2012-06-05 16:50:59
冷やしですか。そろそろ色んな所で出し始めましたね。あまり食べませんが、いくつか気になるのもあります。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-06-06 00:02:04
本来、じじぃもそんなに冷やし食べないんだけど
なんとなく今年は欲してます(笑)

季節感のアイテムなので
気が向いたら行ってみましょう!お互い!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事