いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-03-14 00:01:51 | ラーメンの部屋

夜会前の夕飯タイム・・・

今日は珍しく友人Tも参加という事で・・・

ZRXさん、白兎さん、友人T、じじぃの4人でお侍さんへ・・・

みんな、あーだこーだ考えての、じじぃは一発、ラーメンの大盛を注文。(油は普通で)

どろ玉は例のチケットがあったので・・・人数分お願いして・・・

ほどほどの時間で登場。

ズドンと一回り大きい丼が単純に嬉しい。(笑)

お侍さんは、油が普通でもこのくらい入ります。

大盛が大盛らしいと、やはり嬉しいですよねぇ・・・

なんとなく、夜会前に行く機会が増えてきたかな?なんて思ってたんだけど・・・

女将さんがZRXさんに「箸、作りましょうか?」と言ってくださって・・・(笑)

もしかすると、次回、ZRXさん用の箸が登場するかもしれません?(爆)

今日もZRXさんと仕事の話をしてたんだけど、「痒い所に手が届く的な!」みたいな事を言ってたんだけど・・・

ある意味、何屋さんでもそういう人間力が必要な時代になってきたのでは?と思う次第のじじぃです。

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメン マグカップ | トップ | 門出・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事