いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-03-21 00:02:43 | ラーメンの部屋

さて夜会前の夕飯は、今回もお侍さん・・・(笑)

この前、予告?があったように・・・

ZRXさんの箸・・・作ってくれてました!(笑)

うーむ・・・  マイ箸・・・揃い踏み・・・(大笑)

どうやら、今度は白兎さんのも作ってくれるらしい!  嬉しい限りです!(爆)

そんな訳で、今日はちょっと・・・軽めののがいいなぁ・・・と思い「浜茶屋」と決めた時

ZRXさんが、「ごはんも頼もうーとっ!」と言うので、負けてらんねっけじじぃもつられてごはんも注文。(激爆)

(馬っ鹿ぁじゃねぇ~!!!)

ほどほどの時間で登場。

ここんちのごはんはチャーシューが乗ってる仕様・・・

備え付けの、にんにく醤油をチョッロとたらすと一味上がります。

ちなみに・・・ネギは・・・サービスらしい・・・(爆) 2つ!

チケット乱用のドロ玉、岩のり・・・ダブルでドン!(笑)

ドロ玉の上のゴマは・・・サービスらしい(激爆)  嬉しい限りです!

あっさりとしてて・・・軽く、スルスルと・・・うーん正解。

しかし、軽く!と思ってた僕の意思はどこに行ってしまったんだろ?  遠ーい彼方?

写真には撮らなかったんだけど・・・

玉葱の新芽という新しい食材を試してみようと入手したものを出していただいて・・・

「これが、ラーメンに合わねんだぁっ!」という話を聞いて、全員、大爆笑!

確かに少し青臭い感じがして、合わせるには難しい感じがする食材のような気が・・・(笑)

しかし、身体にいいらしい!と聞いた途端・・・

体内のドロドロしたのが、スゥーッと浄化されたような気がするプラシーボなじじぃ。(爆)

新しい食材に対する真摯な探究心に感服。   いつかまた新しい花が咲く事でしょう。(綺麗にまとめたか?もしかして)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぃおんさんが遊びに来てく... | トップ | 盟友 念願成就(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事