いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2011-12-09 00:05:26 | ラーメンの部屋

さて、ZRXさんにお店を紹介して・・・

ZRXさんが「良くしてもらったし・お客さんも喜んでた!」と言うので

お礼を言おうと思って行ってみました。

行ってから、「ありがとね。バカ喜んでた!」(バカというのは・・・方言で、「とっても」という意味です。)

と言うと・・・

侍・「お客さん紹介してもらってありがとね!」と・・・返され・・・

♪「ありがとう」と「ありがとう」が結ぶ人の心・・・♪

♪おはようからおやすみまで・・・ライオン・・・ ♪     相変わらず意味不明なじじぃです。(爆)

そんな訳で・・・普通のラーメンを注文。「油は?」と訊かれ・・・身体が大油なじじぃは「普通で。」とお答えして・・・

待ってる間・・・懐かしい「恐怖新聞」読んでました。 ♪メリー・ジィェェェーン♪のお兄ちゃんですw・・・(笑)

ほどほど時間で登場。

普通のラーメンで普通の油。

左上の黒っぽいのは・・・目の錯覚です。(笑)

紹介したお礼・・・もしくは・・・賄賂・・・

帰りがけ、「ハタハタこれからだよねぇ!」と言われたので・・・そのプレッシャー?(これが濃厚)(爆)

大人の事情・・・お察しいただければと思います。(激爆)

侍・始めて何年になるんでしょう?(わからねんかいっ!)(爆)(大体わかるけどぉ・・・)

時という名の熟成・・・落ち着いて食べれます。 

ちょいと食べ終わってからラーメン談義。

まだまだ研究熱心なご様子。熱き侍でありました。

老兵は多くを語らず・・・

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 きんしゃい亭 | トップ | 三条市 どっぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影のまさ)
2011-12-09 01:37:36
やっぱり人の心動かしたり開かせたり
するのは心なんですよね。
何年経ってもそんな関係で居られる
両者の関係羨ましく思います。
燕三条の背油ラーメンをここまで
ポピュラーに、なんか軽やかに
おしゃれに広めたのって「侍」さんの
ような気がします。
初めて行ったのになんか前から
頻繁に来ているような居心地のよさ
味の良さは勿論、背が高くて
スレンダーでサバサバした女将さんも
私は大好きです。
日曜日行列ができるのも解りました。
因みに女将さんの好きなアーティストって誰ですか?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-12-09 02:39:21
きっとこのコメントを読むと大喜びしてくれると思います。(笑)
居心地って、凄く大切だと思います。

「美味けりゃいいんだろっ!」みたいな所で
食べてもじじぃは昔の人間なのできっと不感症になってしまいます。(爆)

女将さんの好きなアーティストねぇ・・・
考えた事も無かった!(激爆)
そもそも音楽の環境には恵まれてた人だから
どうなんでしょうねぇ・・・?(笑)

そんな質問を考えつくあたり
マサさん、さすがです。(笑)

今度、何かの機会に訊いてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事