いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-04-25 00:03:29 | ラーメンの部屋

えぇ・・・例によって・・・夜会前の給食?(爆)

やや恒例になっておりますが・・・ あくまでも!回し者ではありませんので!

そんな訳で、いつものように夜のお侍さんへ・・・

じじぃは、アッサリを欲していたので・・・

浜茶屋を・・

例の「たっぷりもやししょうゆタンメン」が夜メニューから外されてたので・・・

訊いてみると・・・「大将が歯医者行ってていねっけ・・・ 大将しか作らんねっけ・・・」と女将。

一同・・・ずっこける・・・(ドリフか?)みたいな!(爆)

という訳で、いつもな時間で登場。

岩海苔は例のチケットを使用してと・・・(笑) いとうれし。

へへへっ・・・ 今回は携帯の撮り方を変えてみました。

ISO感度を~3200で撮ってみました。 いつもより明るく撮れてていい感じ。

照明が昭和な演出の電球系なので、この方がいいな!きっと! 今後はそうしよう!と誓う。

お味のほうは、店主さんがいなくても・・・

変わらぬ味がそこにある。それがいい。。。それでいい。。。的な。。。  

食ってると・・・店主さんご帰還・・・

食べ終わって・・・

会計の際・・

ちょこっとお話したら・・・「やっつけらったいやぁ・・・」と、ちっと痛ぇそげでした。 

歯はねぇ・・・ 本当にねぇ・・・ みたいな・・・

 

例のチケットは、今度はドロタマになってました。

タマゴ好きの方は・・・そういう事で! (回し者ではありませんので・・・)

そんな訳でご馳走様でした。。。 お大事に。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処 熔材屋W | トップ | コストコのパン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (刹那)
2012-04-25 05:12:13
ドロタマッ!!!!!!!
∠(・_・)ラジャ
行ってきます!
って!今激しくダイエット中なんです~!!!
だから、皆さんのブログを読んで食べた気になる!
そろそろ禁断症状が・・・・・
返信する
マル秘情報!! (SP)
2012-04-25 06:06:00

某筋からの情報によりますと(爆)(ヒントはコシアブラ方面からですw)

写メは『高画質設定』にすると奇麗に取れるようですよ♪

とはいえ?兄さんの電話機に機能が有ればの話しですがw(失礼!)

恐れ入谷の鬼子母神!


勇み足でした(笑)ただ、恐れ入谷の・・・を使いたいにも、ほどがありました(爆)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-25 08:30:36
ダイエット?

俺を置いていく気らなぁ!
裏切り者ぉ~!!!(爆)

ごっついラーメンは別にして・・・
あっさりの軽いヤツは500kくらいらしい・・・
上手にダイエットにラーメンを取り入れましょう!(笑)

と、たらかす。。。(500kの件は本当よ)(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-25 08:44:45
じじぃのポンコツ携帯でも
モードとしてあるよ!(爆)

なんだけど・・・
gooが容量が3Gまでなんです。
ふっとつになって・・・
引越しするのも面倒だし・・・
有料verにするのもくやしいし・・・みたいな!(笑)

40~50kくらいの軽い写真で
どう見せるか!(爆)
そこに拘る、「おっとと、すっとこどっこい!」なじじぃです!(笑)

恐れ入谷・・・も
おっとと・・・も・・・フレーズとしては
昭和の時代劇みたい!(大笑)

コシアブラ! コシヒカリ! コシヒネリ!(爆)

越後3段コシ活用! (意味不明)

と、思いついた事を言ってみるぅ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事