いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2012-08-01 00:01:52 | ラーメンの部屋

今日はZRXさんが、夕方の6時くらいから・・・

「レーザー 抜いてくんね?」とトボケタ事を言い出し・・・

(先週、13~14時間掛かるだの、材質がヘニャでどーすんだ・これ!だのモメテタ道具)(恐怖)

「いや、コンパクトにしてこーしよ! あーしよ!」だの・・・

梅ちゃんや、白兎さんまで巻き込んで、「DNCじゃねーと駄目らねっかや!」だの・・・

さんざんもめて? レーザー光線を発射!して・・・

拍手(かしわで)を打って(パンパン) (無事動いてくれますように!)(というか止まりませんように?)

とりあえず! 飯 食おう! とお侍さんへ!(ここは外せない!)(爆)

何にしようか悩んで・・・

画ヅラを考慮して?(笑)

油そば ノーマル味の大盛を注文。

こんな感じで登場。

 

ドロ玉は、ご存知?例のチケットを使ってお願いしてインでございます。

えぇっとぉ・・・

このお店の油そばは、温かい仕様です。

醤油ダレが絡んで・・・ムツゥゥゥッ~とした食感が楽しめます。(説明が変か?)

麺のムチッとした食感とタレの絡み方がとってもエクセレント。

実は多すぎず少なすぎずのタレの設定も上手と思います。

岩海苔が沢山気味なので・・・パリパリも良し  しょませても良し  スープに入れても良し的な楽しみ方もOKと思います。

ドロ玉を崩してまぶしてジュルルルルゥ~と行くのもいい感じです。

ZRXさんに一口くれたら・・・「うんめっ!」と納得してくれてました!(笑)

あっちぇかった日には、こんな変化球もいいかな?と思っての一発でした。 

久し振りの一杯は満足な一杯でございました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9ad036436837d81f364a60bc73d18d2b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cff9f2f2e29af00cfbd7642d8d1a1c92
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a47f4072e93958bfa49516336cbc361f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa9ae3ba3e75e204e9692bbd9f392ad0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/495d8b62ba353dfa5f4f04cbb918457e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/974250df8bfdd3597064be6f168bb53b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/706122fe2e9fc5f12af3dd8043d9d543
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9d45d2fd8f67748b4927dc2daa3891a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b31286af4f324dc1b03bac1ff8d9703
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4d92acc254aed0a592d71aa43021c20
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7707e260a83ba02af054dc0df104966
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b07a8e5e57069a22d1d8472cd0e32109
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/96f4a3b75978b31800d58e6e3fdfbcb6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93f83122895dbcaf3eda34112b23f09b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/307a41f719cc53a848c820da90bf7891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3672096bcf83852d8d219fbcb7678d1f

追伸・・・

レーザーが気になりながらも・・・

やっぱし、これも外せない?

100円マックで〆てこの後また仕事に励む男達であった!(爆)

とりあえず・・・

完全に上手く行った訳ではないけど、無事仕事を終えてめでたし!として帰宅できた1日でした!おしまい。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 大橋屋食堂 | トップ | 壊れてるんだな? きっと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-08-01 04:58:58
メニューをふむふむ・・・とみて・・・・
「油そば食いてぇ!」
と思いつつ読み進み、兄さんが油そばをチョリス!
イッツァミラコォー!!!!

油そばうんめそげ!!
ここは、チビの好きなあっさり系もあるし、にーさんの好きなこってり系もあるし!
刹那家ご満足なお店な感じ!
行きたい・・・・(もぞもぞ)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-01 08:32:19
ミラコォーな男・じじぃです!(笑)

メニューがバラエチーなので
ご家族でも対応OKだと思いますよ!

たまに、三条に遠征でも一発してみればいいさぁ~(rkn)

何故か、昨日はあの男も三条に来てたみたいだし!(爆)

慣れらて! 慣れ!

三条と五泉なんて近いさっ!

ピュッ!らて、ピュッ!(笑)
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-08-01 21:12:40
油そば
俺の好きな店にもありますが
気にはなるんですが
食べ方がイマイチ解らず
注文した事ありません(笑)
小心者です^^;
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-01 23:39:32
>食べ方がイマイチ・・・

えぇ・・・
左手にフォーク 右手にナイフ・・・
ほへ?(笑)

勿論!ルールなんてありません!(爆)

ズビィビィビィ~とはしたなく食べるも良し!
ズバババババ!~とワイルドに行くも良し!

基本、あんまり上品な表現じゃないけど・・・
行きたいように行く! これに限ります!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事