ほっと★スペース

放課後と長いお休みのときの子どもの家

盛り上がったジッパー袋のデコ!

2018年01月09日 | Weblog
年末のイベントで、ジッパー袋を楽しくデコる!というのをやりました。参加した子どもたちは、最初は四苦八苦していましたが、慣れてきたら、作業が手早くなり、マステやシールも工夫して、どんどんオリジナリティが増していきました。


他の子がやっているのを見よう見まね!
いいね〜👍


没頭してます(*´꒳`*)



切れ端が山のようにできていきます。


当日の完成品です!


どうやらハマってしまった子もいて、翌日も、その次の日も、材料のある限り、ジッパー袋のデコは続きました(*゚▽゚*)

イベント時には参加していなかった子どもたちも次々とデコに手を染めていきました(笑笑)。そんなことは珍しいので、ちょっと驚きましたが、みんな楽しんでくれたようで、よかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿