ほっと★スペース

放課後と長いお休みのときの子どもの家

2年ぶり!?

2009年03月28日 | Weblog
ちょっと書き込みの手が止まって丸2年…。
知らぬ間に(?)年月が飛び去っておりましたな。

この3月、わが子を含め6人の卒業生を送り出しました。
途中まで関わったお子さんを含めると9人。
それぞれ違う中学校へと飛び立っていきます。
さびしいですが、喜ばしい門出だもんね!

また、新年度を機に転校する子もいて、
こちらはさびしい限り。
昨日は、彼女たちの最後の登所日だったので
お別れ遠足に行きました。
車で15分ほどのところにあるシネコンへ…。
バスの便がないので、車でピストン輸送。
車を出してくださったお母さん方、ありがとうございました。
とても、とても、助かりました。

さて、来週には新1年生を含む新しい子どもたちを迎えます。
そして、ほっと★スペースは4年目の春です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加