goo

2014 11/29の拝観報告4(十輪寺)


写真は、紅葉の庭園

10:00過ぎに長法寺を出て北に戻ります。
粟生光明寺の前を通過して、向イ芝で左折。
そのまま善峯寺道を進みます。

善峯寺の途中の十輪寺に寄ります。
今年の春には「そうだ 京都、行こう」の舞台でしたので、随分有名になったでしょう。

内部の詳細は本編を参照してください。

紅葉はピークを過ぎていました。
雨も結構降っていたので、人もほとんどいませんでした。

次男とゆっくり庭園鑑賞。

他に人がいないとご迷惑をおかけすることがないので、幼児と2人というのもいいものです(笑)。

10:30頃、最後の目的地・・・もうバレバレですが(笑)、へ向かいました。

「京都のおすすめ」の総合索引へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2014 11/29の... 2014 11/29の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。