goo

2014 11/29の拝観報告3(長法寺)


写真は、紅葉の門前

粟生光明寺を出て、何故かさらに南下します。
やって来たのが長法寺です。

ここは今年の6/15に1度来ていたのですが、その時から「もみじがきれいなんじゃないのか」と思っていました。
今回粟生光明寺に来るにあたって(というか粟生光明寺もこの後のところの抱き合わせなんですが)、一緒に来ました。

門前の紅葉。
スゴイでしょう。
燃えるようでした。

そして本堂にももみじが・・・。
本編の写真を入れ替えました。
少しわざとらしい写真かもしれませんが、こうなっているんだからしょうがないです(笑)。

ここは誰もいないですし、光明寺からも近いので、紅葉時は寄ってみられてもいいんじゃないでしょうか。

ここらで10:00をまわりました。

「京都のおすすめ」の総合索引へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2014 11/29の... 2014 11/29の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。