王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

川崎の女性殺害 同僚逮捕

2008-02-07 07:06:42 | 社会
勤務先の男逮捕 神奈川の女性殺害(産経新聞) - goo ニュース

5日昼川崎宮前区の畑で顔面を酷く殴打された姿で死体が発見された若い女性(21歳)は勤務先の男性の同僚(33歳)に殺された事が判り男は6日逮捕となり、事件は早期解決しました。

現場の東名川崎インター付近では未解決の通り魔事件が2件あり、昨年4月にも通り魔事件が起きました。この件は目撃者の若い男が犯人として逮捕されていましたが否認していましたね。その後何もありませんから犯人だったのでしょうね?!
そんな事があったものですから通り魔事件との関連も視野に入れて捜査がされたようですが、通り魔事件とは関係なく事件解決となりました。ほっとします。

動機の解明はこれからの様ですが男は「交際のもつれ」と語ったようです。
昨晩のTVを見る限りでは「週刊誌ネタ」になりそうです。

被害者の女性(21歳)は付近に住む3歳と2歳のお子さんの母親であり23歳の夫と暮らしていた様です。
一方犯人の男(33歳)も付近に住み妻と子供4人?があり1年ほど前からホテルに勤務していたそうです。ホテルの勤務は男の方が幾らか早かったようです。
さてこの女性ですが子供さんの年齢から推定すると18歳で第一子、19歳で第二子のお母さんです。夫が20歳で父親とはどうやって暮らしを立てていたのでしょう?
1年ほど前から勤務だそうですから子供さんは2歳と1歳。母親が留守中誰が面倒を見ていたのでしょう?
5日0時過ぎ二人は勤務を終え、付近のコンビにで買い物をしてファミレスによって食事をしたそうです。その後「男がホテルに誘った」との語りが入りました。
「交際のもつれ」とはその手の事だったのでしょうか?
良く判りません。でも爺には理解できません。
夜の0時過ぎの勤務が終えたら「子供たちの元へ飛んででも帰りたい」であろうと思うのです。今回が初めてで無理やり誘われ断固ホテルへの連れ込みを断ったため殺されたとしたらお気の毒な限りです。
でも今回はたまたま断ったため殺害されてしまったとしてもお気の毒ですが、その場合「妻として母親としての自覚」はどんなものだったのでしょう

週刊誌の広告に気をつけてみようと思っています。


産経新聞:
川崎市宮前区の畑でホテル従業員、阿部すみれさん(21)が他殺体で見つかった事件で、神奈川県警は6日、殺人容疑で川崎市宮前区犬蔵、アルバイト、馬場康次容疑者(33)を逮捕した。阿部さんと馬場容疑者は現場近くの同じホテルに勤務し、交際をめぐりトラブルになっていたという。

 調べでは、馬場容疑者は5日午前5時ごろ、川崎市宮前区土橋の畑で、阿部さんと口論になり、丸太のようなもので顔を殴るなどして殺害した疑い(引用終わり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボ遭難 全員生還 | トップ | 前時津風親方 逮捕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事