王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

大阪の巡査長 殺人容疑 !!

2015-01-26 07:36:17 | 駄目だ! こりゃ
かばんに凶器、殺害計画的か=容疑の巡査長、異なる服で逃走―大阪府警(時事通信) - goo ニュース

24日朝大阪市で女性(23)が殺害された事件で交際相手の大阪府警の巡査長、水内貴士(26)を殺人容疑で逮捕したそうです。
何時逮捕されたかはっきりしないのですが交際相手と現場付近での防犯カメラの映像と有りますから翌日には捕まったのかも知れません。

この巡査長は被害者と交際を続けたまま昨年8月には別の女性と結婚。
事件当日はそのことをなじられて「警察と奥さんに言いつける」と言われカッとなって絞殺したそうです。
なんだか警察官にはとても向かない様な性格と思いますがどうでしょう?!


写真:現場のマンション

時事通信:
大阪市東住吉区のマンションで医療事務員白田光さん(23)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された交際相手の大阪府警阿倍野署巡査長、水内貴士容疑者(26)が、調べに「(殺害に使った)ベルトはかばんに入れて(白田さん宅に)持って行った」と供述していることが26日、府警への取材で分かった。

 現場マンションの防犯カメラには、訪れた際と異なる服装で非常階段から逃走する様子が写っていたことも判明。同容疑者は「かっとなった」と供述しているが、府警は殺害を計画していた可能性もあるとみて調べている。

 府警によると、防犯カメラに24日午前7時45分ごろ、水内容疑者とみられる男が黒いフードをかぶりマスクを着用してマンションを訪れる様子が記録されていた。同8時40分には、薄茶色のジャンパー姿で非常階段から出ていく姿が写っていたという。

 水内容疑者は同9時半ごろから約1時間半、阿倍野署の道場で剣道を稽古。「ベルトは道場のごみ袋に捨てた」と供述しており、署内のごみ集積所から押収された。 
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム国 湯川さんを殺害... | トップ | ギリシャ 反緊縮財政政権 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄目だ! こりゃ」カテゴリの最新記事