王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

小向美奈子容疑者 空港で逮捕

2011-02-26 08:00:15 | 芸能
小向美奈子容疑者逮捕=比から帰国、「違う」と否認―覚せい剤譲り受け容疑・警視庁(時事通信) - goo ニュース

どうでも良い話なのですがタレントの小向美奈子容疑者(25)が昨日25日夜マニラから成田に帰国。空港内で覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕されたそうです。

日本の女性も犯罪を犯して海外へ逃亡してしまう様な新しいと言うかタフなタイプが現れたかと思っていましたがそうはならなかった様です。

それにしても日本のマスコミの取材力(勿論金が一番ですが)は大したものです。
1月21日フィリピンマニラに出国したことが分かるとたちまち日本人街で彼女の行動を映像入りで捉えました。その後もビザの延長の様子とか帰国のうわさが出るとその便の席を予約するADも居たりしましたね。ご苦労様でした。

浜爺は小向嬢が到着後空港内を歩く姿をTVで見ました。
カメラマンのやるもので白のタンクトップの胸元をしっかりと写していました。
残念ながら面立ちも元ストリッパー時代にスライムおっぱい(張りが有ってプリプリとの意味でしょうね)と言われた胸も(胸元しか見えませんが)脂の付いた中年のおばさん風としか見えませんでした。中年過ぎのエリザベステーラーのそれでしたね。

あの業界でもそれなりに節制が必要なのでしょうね。
さて彼女の覚せい剤譲り受け裁判でも世間の目を引き付けるでしょうか?
それはそれとして彼女が「薬物依存症」ならしかるべき施設で適切な治療が必要でしょうね。更正をお祈りします。


時事通信:
タレントの小向美奈子容疑者(25)に覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出た事件で、同容疑者が25日夜、渡航先のフィリピン・マニラから成田空港に帰国した。警視庁組織犯罪対策5課は同容疑者を逮捕した。

 同課によると、「違います。知りません」と述べ、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は昨年5月14日午前0時半ごろ、東京都品川区のホテル一室で、日本人の男を介し、イラン人の男から覚せい剤約0.9グラムを4万円で購入した疑い。

 捜査関係者らによると、小向容疑者は25日午後3時55分(日本時間)発の日航機に搭乗し、同8時前に成田空港に到着。入国手続き後、空港内で逮捕された。

 同課がイラン人の男らによる密売組織を捜査していたところ、同容疑者が購入していた疑いが浮上。裏付け捜査を進め、先月17日に逮捕状を取ったが、所在不明になり、同月21日にフィリピンへ出国していたことが判明した。

 ビザを取得しておらず、滞在期間は21日間だったが、現地で延長が認められた。

 同課は今月22日、警察庁を通じ、外務省に同容疑者の旅券返納命令を要請していた。

 小向容疑者は港区六本木の飲食店で少量の覚せい剤を吸引したとして、2009年2月に東京地裁で有罪判決を受け、執行猶予中だった。 
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZ地震 前原氏勇み足 副大... | トップ | 元カメラマンに逮捕状 金沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事