ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

ハロプロ感想・雑記・備忘録、11/15

2011-11-15 | ハロプロ

 先週書いて以降、こちらでは特段の事も無く。モベキマスが出演の「ハッピーMusic」にしても、関西での放送は火曜深夜。こういう時はストックネタでいきましょう。

  • あの人に似ている

 たまには写真も使えるんだぞと。

 まずは9期の生田さんと、女優の山本みどりさん。

Photo Ikuta_2

 山本さんはかなり昔の若い頃に似ていまして、ご年配の方なので今はさすがに似てるとは・・・。あんまりいい写真が無くて申し訳ありませんが、昔のドラマとかで出ている姿は結構似ています。再放送に出てらしたら是非。

 もう一人は、矢島舞美さんと映画「グッドモーニングベトナム」のベトナム人美少女役チンタラー・スカパットさん。こちらもあまりいい写真が無くて残念なのですが、実際に映画を見れば結構似てます。

Photo_2 2

Yajima_2009_2  

 ちなみに、このチンタラー・スカパットさんはタイの国民的映画女優なんだそうです。こちらも現在は46歳とご年配です・・・。一時の矢島さんのショートや、確かチャイナドレスを着た作品とかは確実にこれを見た影響でやったんだろうなと思いました。それぐらい、アオザイ姿のスカパットさんは可愛かったです。

 今日のところはこれまで。また似ているネタをストックしておきますので、またいつか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強さへの敬意 | トップ | プロの監督 »

コメントを投稿

ハロプロ」カテゴリの最新記事