お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

東日本大震災から12年

2023-03-11 | Weblog

東日本大震災から12年が経ちました。
思い出せば早いもので、友人と一緒にレインボウブリッジ
(北ルート)を歩きました。
未完成だったスカイツリーを見て品川で休憩・・・
品川から横浜までのんびり帰りました。

翌日のニュースにびっくり
お借りしたYouTubeを見ていただければ嬉しいです

テレビを観るたび心が痛みます。復興はまだまだ遠い先のようですが
支えあい、少しの手助けが出来るよう頑張りたいと思います。

申し訳ございません 内容に間違いがあるかもしれません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (すみれ)
2023-03-13 05:44:49
kawatune様
いいねを押していただき有難うございます。
高齢と体調不良のためお休みしていました。
12年前の災害が気になり投稿しました。今後投稿できる日が来ることを願いながら・・・ごきげんよう
お久しぶりです。 (suwa)
2023-09-03 13:18:56
久しぶりにHPを開いていた頃の皆様の元へお伺いしています。
何故か? 投稿が上手く出来ず
pcも不調で再度書き込んでいます。
体調不良とのこと・・・無理しないで気が向いた折に更新されたら良いと思います。
又 時折おうかがいしま~す。
気になってます。 (suwa)
2023-10-09 08:30:36
お身体の方 いかがでしょうか? 焦らずに耐力が回復されて パソコンの前に向かわれる事を願っております。
気になってます。 (suwa)
2023-10-09 08:36:33
お身体の方 いかがでしょうか? 焦らずに体力が回復されて パソコンの前に向かわれる日が1日でも早く訪れる様に祈っております。
修正するつもりが・・・ (suwa)
2023-10-09 08:45:52
投稿が上手く出来なくて 最近は気が向いた折だけpcを開くのみで pcも私の頭も老化現象が進んでHPを開いていた頃の面影無しです。修正するつもりが二重投稿みたいになってしまいました~((´∀`))

コメントを投稿