月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

冬ですね~

2005年12月02日 | 猫生活
ちょっと、具合悪いです。

んー、風邪なのかなんだかわかんないんですけど

でも、仕事とか休めないし

色々ちょっとしんどいことも重なって

頭重いです・・・・・・・・・・・・・・


今朝、起きたら

雪がうっすら積もっていて

マンション出たらそこも、うすーーーーく積もってるんですね~

「うっひゃぁ^^;」

って思いましたねぇ。





。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆今日の猫様 。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆。・:*:・゜★




      




     かずきは、そんなときもこんな格好で笑かしてくれます(笑



            


            こんな格好で寝ていて、
      
            ティッシュボックスが小さく見えますね(笑)





      



      でも、顔つきだけはまじめなんです。







         ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ


          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2005-12-02 15:02:55
あら~雪ですか・・・

琵琶湖より、寒い所にお住まいなんですね。

こちらは、霜ですが、すぐ溶けます。

猫ちゃんは、いいですよね。寒くなって来ると

ゴロゴロするのが仕事みたいな物ですから。

身体、こじらさ無い様にして下さいね
返信する
新潟も雪 (chi)
2005-12-02 21:38:38
こちら新潟も雪将軍到来です。昨晩からあられが窓を

打ち付け雷ゴロゴロで眠れませんでした。

朝起きてみるとうっすらと雪化粧でした。昨年は大雪で

大変でしたが・・・新潟長岡で積雪2m・・・

今年はどうなることやら・・・

かずきちゃん、大股開きでリラックス(真面目な顔で)

状態ですね。猫ちゃんはこうでなくっちゃ~♪
返信する
お大事に (キャラメルのしもべ)
2005-12-03 00:04:23
この時期、体調を崩している方多いですね。

美味しいもの食べて体力つけてねん。



かずきちゃんの姿は癒されますね~



うちのキャラも風邪ひいたみたいデス。

 鼻が利かなくなると食べるモノがわからなくなって食べなくなっちゃうので手であげたりで手がかかりますが、いつもよりも甘えてくるから可愛いですニャ。
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2005-12-03 00:05:09
こんにちは^^

北海道に住んでいます。

私の住んでる場所は、まだそこまで雪が多い地域じゃないのですが

でも、ふつーに積もります(笑)

滑ります^^;・・・・

毎朝、ストーブの前ですやすや寝てる姿見たら

「ちくしょー^^;あたしも寝たいぞ!」って本当に思いますね(笑)
返信する
>chiさん (くりす)
2005-12-03 00:12:55
そちらもうっすら雪化粧なんですね!

こちらも、昨日はすっごい雷でした。

「台風??」って思うほどの、風と雨でした^^;

でも、今年は北海道、今のとこ雪少ないっぽいですね。。。。温暖化のせいなのかしら。。。?



かずきは、雪降っても雨降っても晴れていても(笑)相変わらず、「ぶーびー・・・」って寝てます^^;

お腹に「モフ!!」って顔を埋めたら、嫌そうにはされますが、これもまた毎朝の楽しみです(笑)
返信する
>キャラメルのしもべさん (くりす)
2005-12-03 00:18:33
キャラちゃん、風邪大丈夫ですか??

季節の変わり目だから、人間も猫さんも体調管理には気を付けないと。。。。

早く良くなってね!キャラちゃん



どんなにしんどくても、

この写真のようなかずきの寝姿見たら、笑ってしまいます(笑)

でも、顔だけはまじめだしなぁ~

かずきなりの励まし(?)だなぁ。。って思うようにしてます(笑)

返信する

コメントを投稿