月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

レアな2ショット(ΦωΦ)

2023年08月06日 | 猫生活

今朝の黒猫2にゃんずですが
割と今までの中では
レアな組み合わせです

こなっちゃん(左)とじょにたん(右)!






案外その距離間でもいいの?



だって・・・ここ涼しいんだもん


そだねぇ・・・
寝室には簡単なエアコンっぽいモノを置いてますが
その冷たい風にやっと気が付いたらしく
こなつたん、じょにたん
この場所で最近寝ておりますねぇ・・・

暑いのが続いてるから
「あれ?ずっと暑いまま?」って
だんだんしんどくなってきてるのかなと思うけど
・・・いつまでこの暑さが続くんだろうなと
不安になります


そしてこの方るったん。



モフモフいらないでしゅ・・・


るったんもいつも敷物の上にいたんだけど
最近はプラケース棚の上のとこで寝てるなぁ
暑いよね・・・って見上げております^^;


いつまでこの暑さ続くんだろうなぁって思うけど
どうしようもないしね
みなさまもばてないように・・・元気に過ごしてくださいね


おまけは
先日の諏訪神社です~





























百合の花がすんごいきれいでした
香りも良くて・・・
写真見るとあの百合の花の香りが戻ってくるような
そんな気がします
すごいね、香りの記憶って。


そんなんで
先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

kitcatさん&ののちゃん
北海道も暑いですねぇ
ほぼ30度以上の気温なんで・・・暑さに耐性の無い道民はしんどいです^^;
さわやかなあの北海道は幻です・・・
胃のほう、ありがとうございます
胃カメラは慣れないですね(´;ω;`)
でもまぁ・・・一年に一回なんで。
気を付けて過ごしますね~


マリナママさん
北海道も暑いですねー・・・
暑さでけっこうみんなやられてる感がありますが
本州と比べると・・・と思うとね
暑い暑いって言ってられないかって思っちゃう^^;
体調も戻ったし
胃も大丈夫だったんでよかったです
ありがとうねーーーー
短い競馬開催楽しんでます~~


だちさん
こちらでもありがとうございます
暑いよねー
こんなに続くとか無い・・・っておもってます^^;
TwitterはTwitterのままがいいですよねぇ・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日暑いですねえ・・・(ΦωΦ) | トップ | 鼻血出ちゃったらしい・・・(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-08-06 22:53:52
確かにレア~~~!!
涼しさを求める気持ち>>>一緒にいるのって・・・、だったのね(*≧m≦*)
諏訪神社さん、すごい素敵♪
いつも思うんだけど、このセンスが素晴らしいよね♪
Unknown (ダチ)
2023-08-07 10:26:14
なっちゃんとジョニたんの組み合わせ、珍しいですね❗
嬉しいな🎵

龍神様、Twitterの方でも見ましたがカッコイイですね✨
まだまだ暑さ続いてるので気をつけましょうね❗
Unknown (はっぴ~)
2023-08-08 15:52:12
凄いー♪ジョニちゃん、こなつちゃんの
倍はありそうな・・・
涼しいとこ見つけられて、良かった♪
るったんも、流石にモフモフいらないよねぇ。。。

諏訪神社の、花手水がとっても、
涼しげ
白いゆりはカサブランカかな?私、ゆりの
中で大好き♪
香りも強烈ですきーーー(笑)
暑いから、くりすさんも、
ほんとーに気をつけてくださいね。
花手水 (kitcat)
2023-08-10 11:41:39
 こなつさんとじょにたん。過ごしやすいところを見つけましたね
るったんも… 
猫さまセンサーは優秀なので、涼しいところはすぐわかるみたい…
 花手水が見事、生け花みたいな芸術作品に仕上がっています。
つぼみの百合も、手水の上で咲くのでしょうか…
こういうお迎えがあると、うれしいですね。
 加賀太きゅうり、さっそく煮物にしてみました。
 冬瓜や夕顔よりちょっと歯応えがいい感じです。
 身体、ご自愛くださいね 
     <ののちゃんより>

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事