月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

昨日の夜のこと

2009年05月27日 | こなつ
昨日は、夜にちょっとブラウザをインストールしなおしてもらっていたので
その間、漫画を読んだりなんだりと過ごしていた。

ボヤー・・・っとしていたら
いきなり台所から

ガガガッ!!ガシャ!!!!


と、これまた派手な音が響き渡った(^^;


今度は誰が何してるんだろう?と思いつつも、無視していたら

旦那が台所を見て
「こなつがなんか落としてるよー」
と教えてくれた。

なんかって・・・・なんだろう?と覗き込んでみたら

「( ̄□ ̄;)!!きゃーーーーーーー」














えぇ、引き出しにしまって使っていたキッチンペーパーがボロボロに(^^;












いやぁ・・・・・・・・マジでボロッボロやなぁ・・・・・・・・・



と、ボロボロのキッチンペーパーに驚くも
よくまぁここまでボロボロにしてくれたもんやねぇ、と感心しちゃったよ、私。





 
     何々ー?         なんか楽しいこと?
 


他の猫もわらわらと寄ってくるし・・・・・・・・・・・・




「キッチンペーパーもったいないなぁ・・・はーーーっ・・・」

と思いながら片付けていたら
犯人(猫)がやってきた。




「・・・・・・・・・・・・・こなつたん・・・・・・・・・・・





   すっごいそれ、面白いね!いっぱい遊んだの



・・・・・・・・とでも言いたげな、非常にかわいらしい顔で膝に乗ってきて

とっても可愛い声でね
「みゃーーーーーーーーーーーーーっ」
って鳴くわけですな。


そーですか、そーですか。
楽しかってんねぇ。
あたしはあまり楽しくないけど、まぁまだ使えそうだからいいよ こなつたん。

と片付けながら話しかけてる間に
なっちゃんは違う場所へジャンプして、違う獲物(?)を物色中なこなつたんだった。





   今度はどれで遊ぼうかなー・・・










        応援ポチッとお願いします~(^-^)
            ↓

    にほんブログ村 猫ブログへ  



あ、ちなみに、今日はもう一個記事あります~

この後にアップします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまメンテナンス中ですにゃ | トップ | アメリカからやってきた~猫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2009-05-28 00:02:44
こなつちゃん遊び盛りですね。次の記事で焦ってしまいました。黒猫の人でなくてもいいのかな~。
返信する
憎めない (はなちゃん)
2009-05-28 09:07:31
まったく悪いことしたなどと思うことなく
キョトン。と、した顔がたまらなく可愛いですね
「美人は得よねぇー」って感じですか。
返信する
>こんたさん (くりす)
2009-05-28 13:22:21
遊び盛りですね~
どこでももぐって、どこでも飛んでいって
がっしゃんがっしゃんと壊してます(^^;
まぁ元気な証拠ってことで、良しとしてますが
怪我だけはしないでほしいなー
バトン、あまり深く考えないでくださいね~(^^;
黒猫とか全然関係なくておっけーです!
書きたいときに書いてもらえば・・・はい(^-^)
返信する
>はなちゃん (くりす)
2009-05-28 13:26:48
ほんとに、そのとおりなんですよねー^^;
物壊しても、何してもこなつ自身はきょとんとして
片付けてる私のそばへ来て
「ねーねーねー」って感じで可愛らしく遊ぶわけです(^^;
最後から2枚目の写真も片付けてたらやってきて、
もっと遊ぼう♪みたいなお誘いでした。
ちょうど遊びたい盛りなんでしょうがないです(笑)
しかも可愛い顔でこんな風にされたねぇ。
・・・・・・・・ま、怪我なければおっけーっす(笑)
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事