月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ただいまメンテナンス中ですにゃ

2009年05月26日 | 猫生活
えー いまパソコンのメンテナンス中です。

なんかね ちょっとある条件が重なったら
ブラウザが動かなくなったり不具合が出るのでし。
明日にはチェックも終わるでしょうから明日改めて更新しまふ。

では おやすみなさいです(^-^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなそれぞれ | トップ | 昨日の夜のこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2009-05-27 00:56:21
早く直るといいですね。気になるコメントが。(゜-゜)おやすみなさい。(*'-')ノ~。.*・゜
Unknown (hinatsuko)
2009-05-27 12:51:59
うちも日々PCは使ってるので
動かなくなったら、することなくなる・・w
早く完全回復するといいですね(^-^)
PC復活ですー♪ (くりす)
2009-05-27 16:42:40
PC復活です(^-^)

ブラウザを再インストールしなおして
かなり復活です♪
旦那と同じPCなのに、私のほうがちょっと動きが悪くて・・・・
ちょっと旦那さんに色々PCを見てもらっていました。



>こんたさん

ありがとうございます!
えーと、夜に更新しますのでよろしくお願いします~(^-^)



>hinatsukoさん

ありがとうございます~
たしかに使えない時間あったら困っちゃうかも、ですねぇ(^^;
今回は寝る前だったので、比較的だらっと猫と遊んでました(笑)
でも、おかげさまでPCも復活できてよかったです。

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事