月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

早く行ってらっしゃいなにょ(ΦωΦ)

2017年03月07日 | でるた

朝。
寝室に行くと
でるたんがのびーーーっと寝てましたん(o^ω^o)






あ、でるたん。
そこで寝てるん?
いいねぇ、フカフカだね
気持ちよさそうーーーー
おばちゃんもちょっとだけ一緒に・・・・・・
と言いかけたら



いいから早く行ってらっしゃいなにょ!!!




そんなお顔されてしまいました

あーそーだねー
・・・・・・・・・行ってきますー(´・ω・`)



朝から伸び伸びと
すてきなお顔で私に早く行けとハッパかけるでるたんでしたん~・・・サミシイ・・・・・・・・・



今朝は
ちょっと頭痛い気がするのは気のせい?
きっと
副鼻腔炎のせいかなぁ
今回はいまいち抗生物質の効きが悪い気がするけど
とりあえず飲んでいこう。

ではは
行ってきますー






       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニたん記念日―(ΦωΦ) | トップ | 隙間からこんにちは(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい (ダチ)
2017-03-07 15:29:39
やっぱり、くりすさんを見送るのはでるたんですね!
くりすさんが体調良くない時が多いから、心配してるのかな…優しいねぇ(^^)
Unknown (solo_pin)
2017-03-07 17:37:25
こんばんは。

でるたん、「くわっ!」ってなってる(笑)。
体、なかなか本調子になりませんね。
くりすさまご本人が
さぞかしもどかしいだろうと思います。
どうぞお大事に(*´꒳`*)
Unknown (はっぴ~)
2017-03-07 17:52:30
でるたん、珍しくくりすさんにつれない朝だったんですね?
そんな態度されると!けっこー凹みます!わたし(ToT)
でも、仕事行かなきゃだもんねぇ
くりすさん、調子まだまだ何ですね?あったかくなると、ちょっとは。。。
って花粉かぁ!!!お大事にね!
Unknown (hnmk3710)
2017-03-07 19:02:53
ある意味これも でるたんのお見送りですよね♪
いあなぁ💕
私もでるたんに行って来いと言ってもらいたいなぁ〜。
でも あんな風にのびのび気持ちよさげに寝られたら、仕事に行かずに一緒に寝たくなりますよねぇ☆
頭痛の時なんかとくに…。
今晩は暖かくして早めにお休み下さいませね、くりすさん。
お大事に!
Unknown (こんた)
2017-03-07 19:04:56
でるたん綺麗なお目目で
お手手もくるんと可愛いですね。
ひとりで寝たかったのかな?
くりすさん少しさびしい
ですね。
今朝は小町と起きろ寝てますの
攻防を40分もやってしまいました(*_*)
>だちさん (くりす)
2017-03-12 16:27:07
でるたんは出かけるとき最後に声かけるんですが
なんか色々リアクションしてくれます(笑)
猫に私の体調の悪さが伝わってるのかどうかは謎ですが・・・
ほんとにしんどいときは
なんだか背中とかお腹とかにくっついてくれてますね
猫には看病してるつもりなど毛頭もないんでしょうけど、嬉しいなぁって思ってしまいます(o^ω^o)
>solo_pinさん (くりす)
2017-03-12 16:29:01
くわ!って感じですよねー(;・∀・)
「うざい!早く行け!!!」
って感じですかねぇ^^;;;
ごめんよでるたん・・・と思ってしまったです

なかなか最近しんどいっすねぇ
なんだろーな。
季節的なもんかなと思ってますが・・・まぁ色々ですよね
がんばろーっと思います
>はっぴ~さん (くりす)
2017-03-12 16:32:14
いつもはねー
でるたんって行くとゴロゴロ言ってくれるんですが、この日はくわ!って目開かれました(笑)
よっぽど嫌だったんですね・・・(´・ω・`)
暖かくなるとねーそそ、花粉ですよねぇ
もうすでに鼻の調子も悪くなってきてますが・・・今は胃がダメダメです。
いやぁご飯美味しく食べたいわぁと思ってしまうような感じですよ
>hnmk3710さん (くりす)
2017-03-12 16:48:23
でるたんはねー
いつものびーーっとか気持ちよさそうなんですよ(o^ω^o)
で、いいねぇって一緒に横になったりするんですけどね。
このときはなんか嫌がられたんです(´・ω・`)
体調悪い時は黙って寝てたいですよねぇ・・・・・・
猫を職場に持っていけたらいいのになとか真剣に思ってしまいます!
>こんたさん (くりす)
2017-03-12 16:51:54
ありがとうございますーー
たぶん、いつもいつもでるたに色々出かけるときに撫でたり話しかけたりとしてるんで
うざかったんだろうなぁって思います^^;
嫌がられました・・・・・・
小町ちゃんと「起きろにゃ」「寝てます」って40分も攻防してたんですね(笑)
いや、でもなんかこんたさんの気持ちもわかるし
小町ちゃんの気持ちもわかるなー
頑張りましたね、40分!

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事