月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ずぅっと一緒(ΦωΦ) 

2017年01月02日 | るしな


うちらが休みの間にわかったのは。


朝ご飯食べて
一息ついたら
でるたんとるったんは寝室いって
一緒に
ずーーーーっと
ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーっと
一緒に寝てるんやなぁってことでした。





《でるたんがるったんの毛づくろいしてあげてたり・・・》




なんだか新年早々仲良いね、あんたたちー(o^ω^o)




るったんは
でるたんにーさんが大好きなのは
2017年も変わらん感じで。




くりす、うざいでしゅからあっちいってくださいでしゅー♪



そんな感じで(苦笑)
るったん、もー
でるたんにべったりさんでしたよっと。


もーねー
猫同士の仲良しこよしなモードになった時の飼い主なんて
邪魔者以外のなんでもないですからね(笑)


邪魔な私はあっちにいくかなっと、と言いながら
もう一回2にゃんず見たら。




あれ、あっちに行かないにょ?くりす?




・・・・・・・・・(´・ω・`)
あっち行くよー

ごめんねお邪魔さまでしたん♪


そういいながら
2にゃんずの仲いいのもっと見たいなぁと思いつつも
部屋を去った私です。



今年は
もう少しジョニたんと他の猫の距離感が縮まるといいなとか
ジョニの遠慮のなさが少しで減れば
他の猫も嫌がらないかもなぁとか思ったりしますー

深夜寝てるときはみんな一緒に枕の辺りにわっちゃーーーって集まってきてるんですがねぇ・・・


まぁゆっくりでもいいので
みんな一緒に
なんとなくでもストーブの前とかで寛いでくれるといいなとか
そんな風に思います(o^ω^o)




★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜







昨日の動物園にてのネコ科の動物載せておきますよん


ユキヒョウですー


すんごい高い場所で
きりりっとしてた子でしたん 


かっこいいなぁ(o^ω^o)





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-01-03 08:24:44
るったん、でるたんったら♪(ФωФ)羨ましい!(笑)
すんごい仲良しなんですね!
うちは一人だから、こう言う姿見たことないから羨ましい!q(^-^q)
みなニャンで一緒も羨ましい!(ФωФ)

ユキヒョウっているんですね?るったん似てる!柄が?違う違う!(笑)ネコ科でも、なでなでは出来ないよねぇ?こんな子が足元スリスリとか来たら可愛いなぁ!
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-01-03 08:42:46
おはようございます。

そうかー。
ジョニさんは空気読めないんですね。
うまいこと距離感測って
他の猫さんと仲良くしてくれると
良いですね(*´꒳`*)

冬の動物園もいいですね〜。
返信する
初めまして (麻乃)
2017-01-03 09:35:04
ご登録有難うございます。

ブログ楽しく拝見させて頂いております。

こんなにも動物達を愛する方々がいて、とても励みになりパワーを頂いています。

私もくじけそうになりながらも動物達の為に頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-01-03 10:08:02
でるちゃん と るぅちゃん
ラブラブなんですね~~。
そういう姿を見ると、ホッコリしますね。
お邪魔しない くりすさんは 偉い!!
私は 時々 お邪魔虫 しますもの。

ユキヒョウ 見たことないです。
普通の動物園にはいないのね。

P.S
高齢の子の 抜歯は 全麻が無理だと
抗生剤で一時しのぎしかできないですものね。
2ニャンには そうならないようにしたいです。
返信する
そうそう! (hnmk3710)
2017-01-03 13:05:41
相思相愛同士の猫って、
あまり飼い主を必要としてませんよね☆
いや、それなりには 存在を認めてくれてるんたろうけど、別にいてもいなくてもOKみたいな…。
そんなとこありますよね。
やっぱり猫は猫に甘えるのが一番いいということでしょうか?
ウチも 仲良くイチャイチャしてる猫たちを羨ましくジト目で見てることが多々ありです☆
返信する
今年も仲良し (ダチ)
2017-01-03 13:46:19
やっぱり、るったんはでるたんのそばにいるんですね♪
今年もこの2ショットが多く見られそう(^^)

ユキヒョウ、カッコイイですね!
私は円山は3年ぐらい行ってないかも…子供のユキヒョウの缶バッジ持ってます。
返信する
ちょっとジェラシー笑 (ドドメ)
2017-01-03 19:14:38
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あら、でるたんとるったん・・・仲が良いのね。
オバサンはちょっとジェラシーだわ。
やっぱり、人間も動物も仲良しな姿っていいですよね。
心が和みます。

今年もこんな仲良し写真がいっぱいUPされるのを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2017-01-03 21:21:43
でるたんとるったんは
安定の仲良しですねー
こっちが照れちゃうもん、一緒に寝てるの見たら。。。
のっぴ~ちゃんは一人っ子だけど
もし、弟か妹とか出来たら・・・うーん想像しちゃいますねぇ

ユキヒョウ、るったんに似てますよね!?
いや、私も見てておもったんです
で、ヲットさんと「あ、足が短いとこ。似てるんだー」って(笑)
柄が似てるとかじゃないけど、この写真の子も似てますもんねエ・・・
うーん・・・・・・?
でも似てる。。。。。。
返信する
>solo_pinさん (くりす)
2017-01-03 21:27:24
こんばんわー
ジョニたん、いまいち他の猫との距離感がつかめなくって(;・∀・)
仲間はずれとかじゃないけど
ちょっと微妙に距離感がありありです・・・
まぁ年齢重ねてそういうのがなくなっていけば
そのうち・・・仲良くなれるかな?と淡い期待を抱いてますが。。。どーなることやら・・・^^;
冬の動物園、いいですよー♪
歩きづらいんですが、面白いです。
無事に改装終えてどの動物たちも無事に移動してほしいなぁと思ってます。
是非行ってみてください
返信する
>麻乃さん (くりす)
2017-01-03 21:36:46
こんにちは

コメントありがとうございます!
うちは普通に猫飼ってる家なんで・・・
そんなにすんごい動物にパワーをささげてるわけではないんですが・・・
私の周囲はそういう方達もいらっしゃいます
こちらに余裕があればその方達のお手伝いさせてもらってる感じなんですが・・・
麻乃ちゃんを引き取られて頑張ってらっしゃる姿を読ませてもらって
私も読者登録させてもらいました(o^ω^o)
競走馬、大変だと思いますが・・・
たくさんお手入れできるように早くなれたらいいですね
返信する

コメントを投稿