月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

波平さんな猫 

2007年12月06日 | ちはや
かずきが、じーーーっとテレビの上のちはやさんを見つめていた。




       
             「・・・・・・・・」




       あまりに、じーっと見つめているので
       なんだろう?と私まで気になってしまい、ちはやさんを見てみたら


       「あ。毛が・・・・・・・(笑)」



       
               「んっ?・・・・な・・・・何?」





        よーくちはやさんを見たら・・・
        思わず吹きだしてしまった(笑)

       「・・・・・・ぶはっ(笑)かっわいい!!


               。
               。
               。
               。
               。 




わかりやすく、モノクロでちょっと拡大してみた(笑)

何故だか、わかんないけど毛が3本ちっくなヘアスタイルのちはやさん(^-^)

波平さんみたいで可愛かった(笑)


(でも、なんでこの少量の毛束がずーっと立ったままかは、謎のままだった・・・・汗)





     ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ  

       









私は、Mixiをやってますが
そのマイミクの「あるみー」さんから、バトンがやってきましたー!


★どんな性格?

ある意味自己中。
「私の常識」が基準(笑)

★何も隠さずに話す事のできる友達はいますか?

はい。

★身長は?

172センチ

★オススメの映画は?

映画、あまり頻繁には見ないんですよね。。。。。
あ、でも。
洋画で、主人公の手がハサミになっている・・・・・
シザーハンズ?シーザーハンス???なんだかそんなタイトルの映画
あれはすごい好きでしたね。

★一年前の今日何してた?

飲んだくれてた(笑)(今もですが・・・・)

★今日の晩御飯は?
旦那は生ハム、ねぎ、しょうがのチャーハンと長いものバターいためと、デザートに柿。
私は・・・・・・・焼酎と男前の豆腐(笑)

★今日は何件メール来た?

何件なんだろう?見てません(笑)

★カラオケでよく歌うのは?

あまり行かないけど、ハナミズキとか?もののけ姫とか?エルガイム?(笑)

★初キスは?

すげー小ちゃいころ(笑) 写真があった。相手は弟(笑)

★今日一日何してた?

整骨院行って、その後大丸札幌店に「アースライトキャンドル」を買いに行って
帰ってから部屋の中に、クリスマスっぽいコーナーを作ってみた。
明日にでも、ブログにアップしたいです。
家中、今キャンドルの香りでいっぱいです(*^^*)

★最近した初体験は?

んー・・・・・・・・思いつかない。

★自慢してください。

足がでかい。
足のサイズが旦那と同じ。26センチ~26・5センチなんで(笑)

★あだ名は?

小さい頃から知ってる人は、名字をもじったもの。

★異性の好きな髪型は?

似合ってればなんでもいい(笑)

★理想の身長は?【自分と異性】

私は最高でも、160センチ前半がよかった。
小さくて華奢な子になりたい。
相手は何センチでも気にしない。

★あなたの一番大切な物は?

猫 馬グッズ

★趣味は?

競馬(笑)・・・・あとは・・・・寝ること!!

★寂しいと思う時は?

老化を実感したとき(笑)

★喧嘩したら自分から謝る?

あまり謝らない、けど
そのへんは考えて、どー考えても自分が悪いときは謝る。
でも、私は謝りべたなんで・・・・・・・・・結果的に悪い方向へ行くことが多い(汗)

★一度やってみたい事は?

スキューバーダイビング
鼻が悪いんで多分出来ないんだけど。これはしたいなぁ。

★幸せだと思える時間は?

美味しい赤ワインとか焼酎とか日本酒飲んでるとき。
大好きな馬が勝ったとき!!!

★男女に友情は?

ある。

★異性の理想を5つ。

臭くない
けちくさくない
食べ方が綺麗
大学が良いとこ出てるとかじゃなく、生きていく上で頭の良い人
あたしに関して、色々言わない人(笑)

★何か資格は持ってますか?

なんとか流の生け花の先生の資格?・・・・・でももう生け方忘れました(汗)

★自分が作る自慢の料理は?

基本的に、自分の料理を美味しいと思わないんであまり口にしたことないんです(苦笑)
だから、何作っても「こんなもんか・・・」って感じで(汗)
こんなのを食べている主人はすごいな、と思うんですが・・・・・
ってことで、自慢料理はないです。

★バトンを回してきたあの人に。

まだお会いしたことないんですが、いつもいつも元気もらえる人です(*^^*)
絶対来年は会いたいですね(*^^*)

★このバトンを回してきてくれたのはどんな人?

アクティブなイメージ!



このあとに、バトンタッチってあるのですが・・・・・
んー
これは、ごめんなさい、パスさせてもらいます(^^;
適当に、気に入った人がいたら持ってかえってくださいね♪


・・・ってことで。
毎回だけど、バトンって頭使うわ・・・とおもってしまいました(笑)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには外もいいもんだ | トップ | 呼び名 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (あるみー)
2007-12-06 10:48:48
ほんとなぜそうなったのか不思議な現象ですね~!
かずきくんが凝視しているのがいいわ~♪(*^▽^*)
でも、ちはやさんに鏡みせたら「ガ~~ン!」って落ち込むかも。。。(^^;;

バトン、お疲れさまでした。
人のバトンを読むのは楽しいです。
異性の理想が同じだわ~と、うれしくなりました。
>あるみー (くりす)
2007-12-07 00:22:01
写真では、いまひとつわかりづらいんですが・・・本当に波平さんみたいな感じでした(笑)
短毛だから、つるっとした感じの頭の上に毛が立っていたんです。
毛づくろいとかも何にもしていなくて、ただ寝ていただけなのに
毛が立っていたんで、おかしくて・・・・(笑)寝癖みたいなかんじでしたねー(笑)
可愛かったです♪
バトン、遅くなってすいませんーー(^^;
異性の理想、同じですか??・・・と言いつつ、あるみーのバトン、今読み返していました(笑)
あぁぁ「声」!大事ですよねーーーー
うんうん、と思っちゃいました♪
もしかして、好み似てるのかも?(笑)
波平さん (ユーミン)
2007-12-07 01:07:12
波平さんに笑ってしまいました。
寝癖でしょうか?
毛繕いの、ひっかかり?
でも可愛いね。かずきくんにも見えてたのかな。
たくさんのバトンユーミンには無理ですね、記事にするだけでも大変!でも読むのは大好き!
泳ぐの大好きだから、ダイビングしてみたいな~
旦那が可哀想だ (江戸前鮨)
2007-12-07 14:16:07
だんなさんに嫌いな条件すべて当てはまるじゃないですか。可哀想だ。
>ユーミンさん (くりす)
2007-12-07 21:24:34
いや、見た瞬間「波平さんみたいーーー(笑)」って思ってしまって・・・(^^;
すごい可愛かったのですが、面白くって(笑)
こんな頭のてっぺんだし、どうやって寝癖が付いたのかと思ったりしました。
毛づくろいも特にしていなかったし・・・・思い当たらないんですよね(^^;
かずきには見えていたのかも、です。
じーーーっとちはやさんの頭のほう見ていましたから(笑)
バトンは難しいですよね(^^;
ユーミンさんもダイビングしたいですか!?
ダイビングしたら世界観が変わるっていいますよね・・・一度潜ってみたいです♪
>江戸前鮨さん (くりす)
2007-12-07 22:10:33
たぶん、私ははじめまして、だと思います。
(以前にもお会いしていましたらごめんなさい。)
江戸前鮨さんは、主人のお知り合いでしょうか?
異性の理想はあくまでも「理想」なんで(笑)
みなさん、それなりに理想はお持ちだと思いますけど。
それに、嫌いな条件(たぶん理想の逆だと思うんですが。。。臭いとかけちとか・・・)は、主人には当てはまって無いですよ♪
じゃないと結婚しませんから(^-^)
Unknown (のら猫)
2007-12-08 14:52:38
ちょかことお毛々がキュートなちーちゃん。
かずきくんには何が見えていたのでしょうか~(汗)

バトン、やっぱり飲兵衛ですねー。
私もお酒を飲んで何も考えないでボーっとしているときが
一番幸せです☆
>のら猫さん (くりす)
2007-12-08 22:56:56
かずきは、この波平スタイルのちはやさんをじーーーっと見つめていたんですが・・・・
え、違ったのかしら・・・・??(汗)
ちはやさんの背後に何か・・・・と考えたら怖いので(^^;
かずきには、きっとこのちはやさんの立った毛が見えていた、ということにしておきます(笑)
ちなみに、この波平スタイルのちはやさんはめちゃ可愛らしかったです(^-^)
>飲兵衛
きっと私って肝臓、アルコールで駄目になって死ぬパターンですね(苦笑)
そろそろ週2回の休肝日は作らないとね・・・・と思ってます。
でも、美味しいお酒に出会ったらめっちゃ嬉しいですよねーーー
今、期間限定の緑川の「ゆららか」という純米にごり酒飲んでます。
めちゃうまです(*^^*)
三本はお兄さん? (はなちゃん)
2007-12-09 12:32:03
たしか、そう私の中のあいまいな記憶でしかありませんが。。。。
3本あるのは波平の双子のお兄さん(名前は忘れた)!

しかし、よーくみつけましたねぇー
くりすって、いっつもいっつも猫さんたちを観察しているのですね!
ふつーの飼い主ではきがつかないですよねぇ。。。
すばらしい!!
>はなちゃん (くりす)
2007-12-09 22:24:14
あぁぁぁ!
いましたねーーー
波平さんの双子のお兄さん!・・・うぅそんなところまで気がつかなかったですーー(^^;
3本はお兄さんなんだ・・・・・
じゃあ、波平さんまたは波平さんのお兄さんっぽいってことで(笑)
>しかし、よーくみつけましたねぇー
かずきがね、じーーっとじーーーっと見つめていたんですよ、ちはやさんを。
で、何だろう?って、つい私も一緒に見ちゃったんです(^^;
そうしたら・・・ちはやさんの頭の毛が立ってた、ってだけなんです~~(^^;
私が見つけたというより・・・・
かずきが見つけたといったほうが、今回は当たりかも、です(笑)

コメントを投稿

ちはや」カテゴリの最新記事