月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

暖かいっていいんだけど。

2005年10月31日 | 猫生活
おはようございます。

朝、寒いです。
昨日も夕方から夜にかけてが寒くて寒くて。。。
吐息が白いのを見ると、冬だなぁ・・・と実感してしまいますねぇ。。




猫達は、それぞれの場所で暖を取っています。


       
       
       ちーさまは、旦那のそばであり、ストーブのそばである
       座椅子のそば。






            
         
            この写真だとわかりずらいですが、
            かずきは、私の膝の上。
       



      暖房いれると、部屋が暖かくなっていいんですけどね~
      かずきとちはやの
      ラヴラヴショットはなかなか見れなくなってしまいました^^;


      こんなのや 
      





      こんなのとか・・・・・
      
      丸くなる姿、見たければ
      ストーブ焚くなよ!ってことなのかなぁ・・・??


            
             うーむ・・・でも、寒いもんねぇ・・・・・・

    








        ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ


       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーん♪ | トップ | あって七癖。~ちはや~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (ぽて)
2005-10-31 20:30:46
うちの白い奴は

私の腕枕で寝てるよ。



気が付いたらベッドで私の枕で寝ていやがるw
んふふ (にゃろすけ)
2005-10-31 20:47:50
下2枚のような寝ている姿を見ると、うちの子と同じ同じ~、と思いますが、

2枚目の写真のような表情のかずきさんを見ると「おおお~」と思います。毎度いいお顔なさってますよね。「俺に惚れちゃいけざいぜ」

なんてレトロな台詞を喋って欲しくなります。(笑)

撮影者はダンナ様ですかい~?





北海道はもう冬 (chi)
2005-11-01 02:50:00
☆朝晩すっかり寒くなりましたね。でもこちら(新潟)は

 息はまだ白くなりません。やっぱり北海道は10月から

 冬モードなのですね。寒さの違いも北海道はストーブ、

 新潟はファンヒーターの表現で出ていますよね。

 ストーブは一度火を入れたら(焚いたら)一日中稼働

 している感じ。ファンヒーターは寒くなったら少しの

 時間だけ使う感じ。



☆かずき&ちはやちゃんのラヴラヴショットもっと

 見たあ~い・・・特にお饅頭状態の写真を
ストーブ (なおすけ)
2005-11-01 19:22:52
そちらはもうストーブなんですねー。

ラブラブショットの一枚目、ちー様がかずきくんのお腹に顔を埋めてるの、とてもかわいいです。

ちはやくんはかずきくん大好きですね
遅くなってしまいました! (くりす)
2005-11-01 23:53:51
みなさん、コメントありがとうございます!



少し忙しかった上に、具合悪くて寝てました^^;・・・・

お返事遅れてしまい申し訳ありません~











>>ぽてへ

ひさしぶりー^^

白い猫ちゃん、元気そうで何よりです。

腕枕で寝るんだねぇ。

猫って、最初は控えめに頭のそばとかで寝るくせに

気が付くと、ベットの真ん中とかで寝てて(笑)

私がすごい隅っこにいたりするんだよね~









>>にゃろすけさん

そんなかっちょいい台詞、かずきが喋ってくれたら

いいですねぇぇ(笑

2枚目の写真は、私が自分で撮ったものなんです。

意外とうまく撮れるもんなんだな、とちょっと自分なりに嬉しかったりしてますよ^^

旦那は「また写真?」って呆れてますが(笑)











>>chiさん

ストーブとファンヒーターの用途の違い(?)わかります!

「うんうん」とうなづきながら、読ませてもらいました。

チーちゃんとマーちゃんも今からの時期2匹で真ん丸くなって寝てるんでしょうか?

かずきと、ちはやのラヴラヴ写真、頑張って撮りますね!!

お楽しみにしててくださいね^^











>>なおすけさん

こんにちは!

そうなんですよね、ちはやはかずきが大好きらしくて(笑)

私とかずきがベタベタしてたら、

「うにゃああ」と割り込んでくるくらいです(笑)

かずきを巡って、ちはやと私の間にはライバルの火花が散ってます!!←嘘ですけど~ 笑

でも、明け方とかベットの上などで丸まってすごく仲よく寝てるの見たら

こちらまで幸せな気持ちなんですよねぇ~・・













では。

皆様も、季節の変わり目ですので

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事