月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

12月31日のうちの猫♪

2005年12月31日 | 猫生活
もう大晦日ですね~
私の中では、いつもと変わりない毎日の感じです。

今年中に作ろうと思った猫雪だるまですが
少し貧血と肩こり、頭痛がひどくて
今日は止め。
まぁ、年明けでもゆっくり作ってみようと思います。



。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆今年最後の猫様 2005。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆




     

     「今年も色々あったねぇ~」




        


        「そうやねぇ。。。。。。」




本当に、今年も色々ありました。

このブログ始めて

もう7ヶ月ですか。

こんなに続くとは思わなかったー(笑)

すぐ止めちゃおうって思っていたからねぇ。

いつも見てくれている皆様方、

ほんとうにありがとうございます。

かずきとちはやも、猫人生の折り返し地点過ぎてる猫です。

少しでも、記録を残せたらいいかな、って思って始めたブログなので

来年も、毎日の2匹を少しずつ紹介していきたいと思います。



       



       来年も宜しくお願いしますね~ (ⓛ_ⓛ)にゃ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白みてますか? (きみ)
2005-12-31 21:29:10
今年は大変お世話になりました。

かずき君ちはやさんのラブラブっぷりに心奪われたわたしです。

来年もヨロシクお願いいたします。良いお年を~。
返信する
年に一度の酔っ払い (キャラメルのしもべ)
2005-12-31 22:17:28
お世話になりました。

私は普段はアルコールは飲まないのですが

(飲めないのではなくて、飲まないのデス)

年末だけは飲みます。

そんなワケで只今、ちょっと酔っ払い。(笑)



来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (memeko)
2005-12-31 22:51:58
最後の写真、かわゆい♪

おしりがまくらになっちゃってますねw

ちはやちゃん、妙に嬉しそうだしw



来年もかわいいにゃん'sを楽しみにしています。

猫だるまも^^ (でも体調ゆっくり治してくださいね)

来年もヨロシクお願いいたします!

返信する
よいお年を~ (くりす)
2005-12-31 23:36:34
もう2005年も終わりですね~

色々お世話になりました(*^^*)







>きみさん

こちらこそ!

りゅみさんの可愛さにくらぁ♪ってきた私です(笑

こまくんも家族になって、すてきな一年でしたね^^

来年も、りゅみさん、こまくんの成長楽しみです!

来年も宜しくお願いしますね~







>キャラメルのしもべさん

たまにの 酔っ払いもいいものです~

私も、今日は少し良いワインで楽しんでいます♪

キャラメルのしもべさんと出会えたこと、嬉しく思います~

来年も宜しくお願いします!







>memekoさん

ありがとうございます~

猫雪だるま、必ず完成させましょう!(笑)

ちはやは、かずきが大好きなんで(笑)いつもこんな感じですねぇ・・・



メメちゃんの、可愛い姿も楽しみにしていますね(^-^)

来年も宜しくお願いいたします~

返信する
おめでとうございます (にゃろすけ)
2006-01-01 10:01:48
年の瀬もラヴラヴなおぼっちゃまたちですね。

ちはやさんなんて、かずきさんの背中を枕にしちゃって・・・。

の~んびりま~ったりとした空気感がとってもいいですね~。(ちはやさん、見つめる方向に何か気になる物でもあったのかな?)



今年もおぼっちゃまズとの生活ぶりを、とても楽しみにしております。
返信する
明けましておめでとうございます (くりす)
2006-01-01 19:25:28
明けましておめでとうございます!

もう年越し、年明けと2匹ともラヴラヴですね(笑)

ここには載せてませんが、

この後、ちはやはかずきの頭に脚乗せて寝てましたよ(笑)



今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね、

にゃろすけさん一家にとって、良い一年となりますように!



返信する

コメントを投稿