善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

神奈川組めぐみ会「花は咲く」NHK登場の巻

2013-11-25 | Weblog

神奈川組めぐみ会(仏教婦人連盟)がNHKホームページに登場

やったー

NHK花は咲く・・・・・と検索してください。

この子供さん やまととわかな(大阪)の画面上をクリックすると・・・・・

4番目に浄土真宗本願寺派神奈川組めぐみ会が歌っています。

是非ご覧ください。

本願寺派神奈川組の寺院(30寺・布教所)組長さん御住職さんが後ろに

そして各お寺の門徒婦人と坊守さん・・・88人の合唱

向かって左の前列に善然寺の代表者4名が歌っています。

それぞれのお顔がハッキリ解らないのが・・・・

でもこの日のために会所・常念寺古市御住職さんは大変な作業(字幕をスクリーンにのせる)だったと・・・・・

私は会所常念寺さんまで慣れない高速道路の運転で緊張のドライブ

その上 慣れない歌唱指導

10歳は老けこんだと思います

でも・・・でも・・・・

良かったです。

ちなみにそのNHK花は咲くをずずっと遡ると

善然寺お経の会も登場します。是非・・・・・ご覧ください。

あ~~~~よかったです。

 

めぐみ会で皆さまに言ったものの・・・・・毎日花は咲くを検索して・・・・ひょっとしてDVDへの取り込み方法が悪かった毎日ヒヤヒヤしていました。

毎日寝る前にチェックして「今日も出てない

昨夜まで出ていなかったと思いますが・・・・良かったです。

お陰さまでやっと肩の荷が下りました。

万歳を三唱したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。