はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

22日オープン

2018-09-20 18:21:05 | 日記
みなさんこんにちは。

今日は今月の22日にオープンを控えたお茶屋いちえさんに行って来ました。

当社でテナント改修工事をさせていただきました。

メニューができていたのでパシャリ



奥に写りこんでいるイケメンがはちです

レモン&ジンジャー紅茶ソーダー(。・ω・。)!?なにそれ!?うまそう

ってことで頼んだのがこちら



よく交ぜて飲んでね、との忠告を無視して一口

余りの甘さに絶句したのですが、どうやらガムシロップを吸い上げたようで

気を取り直しよく交ぜ飲むと…

うん、レモンの香りと酸味にジンジャーがきいてほのかに紅茶の風味が後味を引く…って商品名に載っている原料そのまま言ってるだけだろうってつっこみはナシで

お茶を楽しむ習慣がなかったのですが、新たな発見ができました。



店内にいる女性グループが「誰かいい人紹介して」って会話をしています。

お嬢さん、優良物件がここにありますぜと熱い視線を投げかけるも一言も会話を交わすことなくその方は店を後にするのでした

こちらのお茶屋いちえさん、場所は伊那インターのアクセス道路沿い、うまやさんの二件東隣です。

当社の感謝祭にも出店してくれます。

ブレイクタイムに是非ご利用ください。

このブログ見てきました。って言うと何かサービスが…ある…かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型作り | トップ | 続模型作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事