ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ9/14:ポジティブな飛躍の転機となる11・11・11

2011-09-15 12:44:00 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

私たちはあなた方がいかに強力な存在であるか、あなた方が考える以上に周囲条件に影響を与える存在であるかを思い出してほしいのです。これが、ポジティブなことに焦点を当てるようにしばしばお願いする理由なのです。多くの恐ろしい予言が飛び交うときに、あなた方は現れつつある多くの好ましい変化に集中して、このような予言を排除してほしいと思います。

あなた方の多くは、エネルギーをかけるまさにそのことが希望を実現するということに気がつき始めています。問題は、ネガティブなことが実現してしまうと言うことに気がつかずに、そのようなことに集中する人にあります。ある人たちにとっては奇妙に思えるかもしれませんが、それが引き寄せの法則が作用するあり方なのです。引き寄せの法則は、結果がどうなるかを知らずに、あなた方が心に抱くことに力を与えるのです。

あなた方が真の力を受け入れて理解すると、無限の力をもっていることを知り、あなた方のいくらかは、それを知らずに使っているのです。その例は自己ヒーリングで、自身の病気に焦点を合わせて自分は治っている、といえば良いことを理解していない者は、自身が病気であり、身体状況がそのまま継続すると思うことが、引き寄せの法則が当てはまる原因となってしまいます。そのうちにあなた方は視覚化に堪能となり、自身の健康状態が完璧であるとして”見る”ことができると、瞬間的に病気が治ってしまいます。

より大きな情勢とアセンションを考えると、あなた方がその領域に焦点を合わせるべきことが明らかになります。自分の将来に関心を持ち、この最も大切な時期に何が起こるのか、ほとんど或いは一つも知識の無い人たちが表現するネガティブな想念を排除してほしいと思います。あなた方は、実際、周辺に広められるネガティブな想念の排除を助け、可能な限り、将来に対するあなた方の自信の表明によって心配を芽生えさせる人たちを支援できるのです。私たちは人々に好ましい変化を穏やかにもたらす方法を知っています。生涯は、常に進行し、現在は、あなた方の進化の大計画における通過過程に過ぎないのです。

人々の、現在の状況から離れた注意をただちに引き付けるイベントが近々起こります。イベントは、すぐにやってくる、より良い時に対する希望と期待を注入するでしょう。目前に迫っているゴールを他人が理解し、彼らを圧倒している問題に答える支援ができるので、ライトワーカーは重要です。それゆえにあなた方の知識を遠くまで広く拡散させることが重要です。失望の感情を将来への希望と確実性に置き換える必要があります。

あなた方はダークの最悪な仕業と、ますます大きくなり、あなた方に静けさをもたらす光エネルギーの最善の行為を見る例外的な時期にいます。光のエネルギーは、その日に向けて増大し、2011年11月11日は、多くの人が実際に経験する前向きの偉大な飛躍をもたらします。この日は、あなた方の意識レベルにより多くの変化をもたらす新しい時期の始まりです。それは継続し、あなた方を銀河意識への道に押し出します。結局、あなた方は、宇宙における正しい場所を取り戻す偉大な光の存在なのです。私たちの課題は、あなた方がそうなることを見定めることにあり、私たちはアセンションへとそれ以降の最終的な道を開きつつあります。

私はシリウスのサ・ルー・サで、私たちは常にあなた方と共にあり、あなた方の多くは、数百の人たちが見られる場所で大量の宇宙船を私たちが最近示したことに明らかに気がついています。それはあなた方に見せるためだけのものでしたが、大気の浄化や、地球上での活動の監視のような責任を果たす時には別です。私たちは特に物理的な変化を見守っており、その結果を正確に見積もることができます。つまり、私たちは影響を最小限のものとし、同時に母なる地球に必要な変化をさせる行動をとります。今は地球上における確かに興味ある時ですが、最善の時はこれからです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 14-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが起きてる? (銀魂)
2011-09-15 14:06:14
中国人民解放軍がUFOと戦闘? 北京と内モンゴルでUFO騒動勃発 / 北京市UFO研究会は「聞いてない」


http://rocketnews24.com/2011/09/14/130740/
返信する
地殻変動!? (銀魂)
2011-09-15 16:40:14
地殻変動、未知の力?

『たった数日間で幅800メートル・高さ5メートルに渡って隆起したロシアの「新しい大地」』

http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=225919407&_=7h9A
返信する
Unknown (mira)
2011-09-15 18:25:36
今日の記事は以前、読んだことがあるなと思い、探すと

2011-09-10 08:43:13
「サ・ルー・サ9/9:アセンションへ導くための究極のゴールと結びつくこれからのイベント」

の911関係の文章を外すとほぼ同じ内容ですね。リメイクみたいな感じです。

サ・ルー・サが重視しているからなのか、それとも某かの意図によるものか。

かなり、気になりますね。

アセンション時系列上ではサ・ルー・サメッセージの停滞のない、リアルな更新を期待しています。





返信する
変化が・・・ (スカイブルー)
2011-09-15 20:18:31
確かにこれから早い内に何かが起きようとしている様に感じますね。
個人的にもこれから、スピ系及び宇宙の広報活動などが出来るように、不思議と環境等が整いつつあります。
ある時期に気持ちをすっかり切り替えたら、だんだんとそして突然に自分の周りの状況が変化してきました。
今はごく自然にそれに向けて感謝の気持ちで身をゆだねるつもりいます。

最近のサルーサのメッセージにもかなり変化が起きてるようで、以前のメッセージとはどこかが違っているようです。
おそらく今年の11・11頃にはエネルギーの大きな変化があるのでしょう。
マシューメッセージでも触れていますが、アセンションを一言でいうのは大変に難しいことで、人それぞれが何処に照準を合わせるかで異なって来るのではないかと思っています。個人的にはエネルギーの変容であり意識の拡大という捉え方が好きですね。
中には波動の変化・振動数の変化・周波数の変化等色々と解釈はそれぞれに自由だと思っています。
昨年の10・10・10には左程エネルギーの大きな変化があったとは思いませんが、今年の11・11・11は昨年とは比較にならない様な変化がありそうな気がしています。
ただ、ある日突然に天地がひっくり返るようなものでは無くて、緩やかだけど、ある人々にとっては喜ばしい大変容になるものと思っています。


返信する
いつもありがとうございます☆ (ユミエル)
2011-09-16 07:42:19
面白い記事を見つけました☆

【マブハイさんのブログ】より

『NASA内部告発者:エイリアンの月の都市は存在します』

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=jennifer1215b&id=33116877
返信する
Unknown (イルカ)
2011-09-16 11:28:11
サルーサさんは何度も私達に同じようなメッセージを伝えてくれていますよね
同じような事を何度も伝えてくれるのは意識レベルによって私達人間がすぐ忘れるから何度も何度も精神にまで響き、理解できるよう伝えてくれているんです。
マシュー君も同じですよね
返信する
訂正を (お願いします。)
2011-09-16 12:21:42
より大きな情勢とアセンションを考えると、あなた方がその領域に焦点を合わせるべきことが明らかになります。自分の将来に関心を持ち、この最も大切な時期に何が起こるのか、ほとんど或いは一つも知識の無い人たちが表現するネガティブな想念を排除し手ほしいと思います。

排除してほしいと思います。
返信する
訂正しました (flatheat)
2011-09-16 14:14:42
ご指摘ありがとうございます。
返信する