ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ9/29:11・11・11に高まる愛の波が人類を解放する未来

2011-09-29 08:17:49 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

明らかに、時間が加速し続けているばかりでなく、必要な変化についての重要なイベントもクライマックスに達しています。これは11.11.11の愛の波によってハイライトが当てられる期間の良い前兆です。ニュースは、今までよりも早くライトワーカーの間に伝わり、情報ネットワークは拡張し続けています。それは全てが、目の前のわくわくする時と期待の充足を示します。

変化のエネルギーは、止められず、変化に対抗する人たちによっては阻止されえない流れとなっていることを保証します。私たちはあなた方の指導者達と常に連絡をとっていて、彼らは、不承不承ではあっても協力してくれます。世界は、破壊の縁にあってぐらついていて、指導者達は、まったく新しいやり方でしか解決できない、と思っています。ダークの一隊は、それが彼らの利益になり、目的を継承すると信じていましたが、私たちは彼らが乗っているテーブルをアセンションを実現するように回転させました。

人々は期待通り、あなた方を支配下に置く条件を継続していた者に反対して立ち上がりました。それは時には苦痛な変化を伴うプロセスですが、あなた方に対する支配を打ち破るには避けがたいものです。私たちは、このような機会を利用して暴力状態を作り出したり、デモをする人たちに対する印象を悪化させようとするダークの一隊の試みを防止しています。

私たちは、あなた方が非常に抑制され、ダークの一隊を可能な限り平和な状態に保とうと努力していることを見ています。デモをするのはあなた方の権利ですが、権威筋は、このような行為を恐れています。それが、彼らがこの種のニュースの報道を防止しようとする理由です。けれども、変化への動きは、彼らの支配を超えて進行しているので、この様なことをしても差が生じません。これは又、行動の指導者達を正しい動機によって刺激するように、大いなる存在にも支援されています。あなた方が自覚する以上の支援が与えられているのは確かなことなのです。

多くのグループを連携させ、より多くの人を引き付ける、美しい光が地球に広がっています。ダークと光との間の摩擦を知らない人たちの間でも、その中には、動きがあり、多くの人たちは気付き始めています。この動きは、11.11.11の、母なる地球を含めたあなた方全てにもたらすエネルギーの強力な高まりによっても支援されるでしょう。あなた方を二元性のサイクルから開放する、すばらしい未来があなた方を待つこの時に、後戻りは無く、あなた方が後戻りを望む理由もありません。

個々のソウルにとって、未来は、あなた方が決定するものであり、あなた方には選択の自由が許されています。直感に従い、未来に何が起こるのか、あなた方自身の理解にしたがってください。地球上での生活の間、非常に制約を受けていましたが、あなた方は急に宇宙的存在になる用意ができました。それがあなた方の真の姿なのですから、私たちを見て、あなた方の未来の姿をイメージしてください。私たちは、マスターであり、あなた方も以前の状態である、大いなる意識レベルに上昇しつつあります。多くの人たちは、そのような能力があるかどうか疑っていますが、それがあなた
方の運命であることを保証します。

私たちはあなた方がアセンションを待たなくても、常に光のマントを着装するようお願いしたいと思います。不確定性と変化の只中でも、静かに、平和を保てば、今の時点であなた方に期待されるあらゆることをしていることになります。生活が良い方向に向けて転換するのは間もなくで、そうすれば、あなた方はこの二元性のサイクルを終わらせるためにカーテンの下降の前に最終的な行動が行われることが確かであることを知ることでしょう。そうです、多くの人たちは、困難な時を経験していますが、あなた方は、終わりの時が非常に試練に満ち、あなた方がその時を通過することを知っていた、と言うことを知ることから心が休まるでしょう。

突然の驚くべき前進を可能とするように、世界的なイベントが形をなしつつあり、あなた方が知らないまま多くのことが設定されつつあるので、それらのイベントはあなた方の陰鬱を払いのけるでしょう。依然として我々の活動を妨害しようとしている者がいるので、私たちは正確な意図を宣伝したりはしません。しかし、ひとたび私たちが前進を決定すれば、妨害は許されず、止むことでしょう。私たちは暴力はもちいず、平和的な説得をし、脅したりはしません。

非常に多くの人たちを向上させる、顕著に強烈なエネルギーをもたらす11.11.11をあなた方全てが経験するまで、あと数週間だけです。あなた方はそれをアセンションへの道の開放の信号である、新しい光の期間の始まりとして見ることができます。

あなた方は長い道のりを歩んできて、ここに、この重要な時に至るまでに多くを経験し、それら全てのことの意味がすぐに明らかになるでしょう。私たちと、あなた方の真の姿についての真実を明らかにする知識のような、今まで存在が隠されてきた、内部地球からのあなた方の祖先との会合を期待していてください。

真実の隠蔽の時は去り、将来は、あなた方は私たちとの連絡によって伝達されるあらゆる情報とあなた方に関する聖なるプランが示されるでしょう。真実で武装すれば、あなた方が未来について抱いていたあらゆる疑念は払拭されるでしょう。

より多くのソウル達が深い眠りから覚めると、これらのソウルの光の道への導きを保証するので、あなた方の知識は価値あるものとなるでしょう。今までは、偽情報の背景に関する真実を見出すのは困難でした。何世紀にも亘って、あなた方は教育のせいで教会と国家に飲み込まれ、あらゆる知識の源泉をこれらの組織に依存する立場に置かれてきました。

今では、あなた方は、あなた方を抑圧してきた状態を打破できるだけの十分な真実で武装ができています。あなた方の多くは非常に強い直感力を持ち、自身の信念を測ることができ、それに反対するソウル達でも、何が真か或いは偽かのあなた方の判定を支援します。実際は、あなた方はあらゆる知識を内に持ち、潜在意識中に持つ高次の真実についてはすでに知っていたのです。そのような場合でも自身を信じ、なおかつより大きい真実の開示に備えてください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、進歩が加速していること、このような長い間あなた方が辛抱していたことを喜ぶものです。最終のダークと光との間の闘いが複数のレベルで起こっており、物理的な面では、私たちの連合は、勝利し、混沌を生じる最後の溝堀をも防止しています。高いレベルでは、光が地球を取り囲み、急速に成長を続けているので、戦闘は勝利を収めました。全てはうまくいっており、あなた方の感覚でも、変化は表に現れつつあると思います。私たちはあなた方全てとともに、愛と光の中を歩みます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 28-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正を (お願いします。)
2011-09-29 12:23:13
あなた方は長い位置のりを歩んできて、ここに、この重要な時に至るまでに多くを経験し、それら全てのことの意味がすぐに明らかになるでしょう。

あなた方は長い道のりを歩んできて、
Unknown (わらし)
2011-09-29 15:18:16
時間の加速は目まぐるしいです(^^;)時計の針を眺めた所で何も変わらないけどタイマーかけてみると驚くほどの速さを感じます。地球の変化をこの身が探知してます。だから確信出来る。新しい時代へ突入する事☆
長い道のり (flatheat)
2011-09-30 13:17:08
訂正しました。ありがとうございます。

本当に長かったですね!もうすぐ終わりますね・・
明かされる改心 (地久人Ⅹ)
2011-09-30 15:07:46
真実の開示、この一点に全てが在る。
たった一つの真実が明かされるだけでよい訳です。

ベールが剥がれた現実の一齣が起爆剤。
ビックバーンの瞬間を感じます。

風船が割れる勢いで真実が飛び出てきそうですね!
闇から人類の支配・統治を解放 (tohtoshi)
2011-09-30 21:25:57
本当に闇の者たちから地球と人類の支配・統治を解放する時は目前に迫って来ました。
8月24日の夢でそのカウントダウンが開始されています。
そして、タイムリミットの意味もある様です。
資源の争奪とか独占・買い占めによる高騰とかも無くなるでしょう。
多国籍企業は市場の独占欲が強く解体されます。TPP不要です。
戦争を仕掛けたり、煽る者は居なくなり紛争は解決へ向かいます。
人類は自由・人権・尊厳・豊かさ・平和・幸せを取り戻すでしょう。
闇の者たちの利権・不正な蓄財は神(光側)へ返納して、特権階級は無くなり饑餓・貧困も解決するでしょう。
隠蔽されていた高度なテクノロジーが開示・公表されて公害による環境破壊や汚染は速やかに解決されるでしょう。
Unknown (ゼロ)
2011-10-01 10:02:22
めーてるもかがりの真似して 値打ちこくね~(^^)
まあどおせ いいときにブログごと消すんだろうね~
「光の12日間」と関係がありそうですね (You washer)
2011-10-01 20:34:06
 すでに、マヤ歴最終日「2011年10月28日」はあまりにも有名になりましたけど、さらに最近では、新たに「2011年11月11日」という話も浮上しているようですね。

 おそらく「どちらが正しいのか?」というよりも、むしろ「両日間に連続して設定されている」のではないかと思います。
 というのは、以前から「光の12日間」という話を耳にしているので、もしかしたら「2011年10月28日」に開始されて「2011年11月11日」に完了することを意味しているのかもしれません。
 ちょうど両日の間の期間が「12日強」ありますから、この期間の間に「5次元への次元上昇」が実施されるのではないでしょうか。
Unknown (お疲れ様です)
2011-10-02 11:18:49
ここは都合のいい解釈でメルヘン語っている人ばかり。

2008年からこういう事をやってるらしいですね。

少なくともこんなやり取りは、あと1年くらいは続くのでしょうね。
ご苦労さま! (flatheat)
2011-10-02 12:22:07
工作員や妨害者の姿もまもなく見おさめになりますね!(^~)
Unknown (Unknown)
2011-10-02 16:50:37
チャネラーが1番の工作員です(^▽^)