ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Blue Oyster Cult - Astronomy

2017-03-25 17:13:10 | HARD ROCK

Blue Oyster Cult - Astronomy

パソコンが壊れて、しばらくブログの更新ができなかったのですが、新しいパソコンを購入したので久々の更新をいたします。

この曲は東京在住のM先輩のリクエストです。

私が知らなかった曲です。

しっとりとした曲で、ギターの音に70年代の哀愁が漂います。

最後の盛り上がり方がいいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Red and the Black - Blu... | トップ | For The Peace Of All Mankin... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は雨です(-.-;) (東京在住M)
2017-03-26 12:42:16
私の好みの本筋からは外れるけど、ブルーオイスターカルト繋がりでリクエストしました。
如何にもという感じの古めかしさでしょう?
この曲はメタリカもカバーしてるので聴き比べてみてね。
個人的には「Hey! Hey!〜」の辺りが耳に残るんだけどどうかな?
返信する
東京在住Mさんへ (ミュウ)
2017-03-26 15:13:00
そうですね。
検索するとメタリカが出てきます。

何回も聴くと、確かにhey!hey!が耳に残ります

マジックです。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2017-03-27 21:23:24
今日は無茶苦茶寒かったのでオイスター鍋食いました~(笑)
返信する
ローリングウエストさんへ (ミュウ)
2017-04-02 20:11:03
4月になりましたけどまだ寒いですね。

新年度になりましたけど、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。