ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

W.A.S.P. - Wild Child

2017-09-17 15:21:42 | metal

W.A.S.P. - Wild Child

80年代のアメリカンメタルのムーブメントの中で、イロモノ扱いされながらも、結構人気あったこのバンド。

確かに時代に足跡を残しました。

この曲はメロディがいいですね。

コード進行がいいです。

日本人向けのメロディかな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jackson Browne - Here Come ... | トップ | Accept - Princess of the da... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイコチキン)
2020-07-21 23:08:22
ミュウ様…フフフ…これは、私は好きですよ🎵
返信する
サイコチキンさんへ (ミュウ)
2020-07-28 20:15:41
コメントありがとうございます。
アメリカにおけるグラム・ロックみたいな感じもします。エンターティメント・ロックでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。