ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

名曲だよ。ダウンアンダーだけじゃない! Men At Work - Overkill

2017-11-23 14:56:42 | オーストラリア・ロック

Men At Work - Overkill

久々にこの曲を聴きました。

当時アメリカのヒットチャートにかぶりついていた人は、聴くと思い出すかもしれません。

大ヒット曲「ダウン・アンダー」を取り上げようかなと思いつつ、別の曲を探していたら、この曲を見つけたんです。

いやーっ、かっこいいです。

背中がゾクゾクする感じです。

音がスカスカなのに、高揚感が凄い!

正直言って、ポリスに似ているかもしれないけど、管楽器が入っているので、ちょっとイメージは違うかな。

名曲です!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elton John - Goodbye Yellow... | トップ | Carole King - I Feel The Ea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。