AF62チェスタ100 アイドリング調整

2015-06-17 17:38:25 | ■AF61/62スワップ車

AF62(ディオ)のアイドリング調整

メットインから

JF13(スペイシー100)のアイドリング調整

こちらもメットインからのアクセスのようです

ただ、エンジンを換装してるんでそうそう上手く行くわけないと思いつつ

マニュアルにそってメットインの窓から覗いてみましょう

どうだろう?

暗くて見えにくいですが

ネジが見えますね!?

下からライトあてると見やすくなりました

このネジでいいようです

メットインからドライバーをさし

アイドリングを感で調整します

そう言えばタコメーターを持っているので割り込ませる配線を見てみます

黒/黄線でOK!?

信号線を割り込ませて

パルスを《1》に合わせて

エンジンをかけてタコメーターの動作を確認して

アイドリングを調整しました
もうちょっと大変かと思いましたが、かんたんで良かったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Hi(白) 慣らし中 | トップ | Hi+セピア 我が家に来て3年経... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かった (村田孝信)
2016-10-14 08:41:05
大変 助かりました、アイドリング直ぐに調整出来ました、有り難う御座います。
返信する
はじめまして>村田孝信さん (KEEN)
2016-10-15 17:34:10
お役にたてて光栄です。
返信する

コメントを投稿