PCX SE タイヤ入換とホイール塗装

2014-09-18 22:10:58 | ■PCX SE
何色にしようか迷いましたが、目立ちそうで目立たなさそうな白にしてみました。
13インチではないですよ、14インチの純正ホイールです。
パウダーコートで仕上げていただきました。

タイヤは、こちらをチョイス
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Let's4 V125 エアクリーナー... | トップ | PCX SE ホイール&タイヤ交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2014-09-19 21:26:08
おぉ!ホイール塗装完成ですね。
ホワイト系のパウダーコート塗装でしたかぁ。
ホワイト系はタイのバイク用品で「X-SPEED」が13インチホイールを売り出していたくらいですね。
PCXがどんな風に変身するか楽しみです。(*^^)v
返信する
こんにちは>だっくすさん (KEEN)
2014-09-20 11:45:24
塗装とそれに関する作業(タイヤ外しと処分、ベアリングなども外してもらって)で42,000円(税込)でした。
純正の新品ホイール買う値段位になるのでしょうか?

13インチのホイールがあるのは知っていましたが、私的に13インチ化は魅力を感じませんでした。
ただ、安くホイールの色を変えるという点では13インチ化の方が安いですね

ホイール・タイヤ取り付けましたが、ほとんど目立ちませんよ
わかる人にしかわからないって感じです
まぁ、それを狙ったんですがね…
返信する

コメントを投稿