LEADIOで都心部へプチツー

2013-02-07 05:23:18 | ■AF34/35スワップ車
今回はさほど雪に降られずにラッキーでした。
先日、都内環八を走る予定があり、PCXはまだ慣らし中なので、
昼間の都内をゆっくり走る自信がないし、Hiではちょっと力不足だろうと言うので
LEADIOでプチツーです。

まぁ、左車線をトコトコ走って笹目橋を渡ります

昼間の都内は、走りにくいですね

また、立体交差が多くて、曲がりたい所で曲がれない事数回ありましたが

目的地へ無事到着、用事を済ませて帰路へ
良い出会い(ご縁)がありました

天気も雲が目立ってきてるので急ぎましょう
都内はほんとうに走りにくいね

白バイに何度かロックオンされそうになりながらも八王子に無事帰還
やっぱ原付2種マークは必須かなぁ?
いやいや、メーターを直すのが先か!

スピードメーターは相変わらずご機嫌ななめです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪対策、上には上がいるもんだ | トップ | Dio Cesta 保険切れだ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-02-07 18:31:44
今回の雪は大した事なくてよかったですネ。
昨日・今日と2日続けて早めに家を出発したのですが、道路も平気だったので会社に早く着き過ぎてしまいました。(^^ゞ
ドリーム店でPCX用のゴールドホイールが1本15,000円で売っているとの情報を得ました。
ホントに1本15,000円で売ってるのでしょうかネェ~?
行きつけの販売店ですが今度確認で聞いてみますけど・・・(*^。^*)
返信する
ん!? (すっとこ)
2013-02-08 00:44:17
戸田アップガレージライダースですか!?
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2013-02-08 05:27:24
そうですね、今回は積らずに助かりました。

ゴールドホイールお買い得なのでは!
私はもう、買っちゃったので(車両を)必要無いですが
車両を買ってなかったら、購入を検討していたかもです。

黒ホイールは、あじけなくて…
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2013-02-08 05:34:45
今回は、アップガレージライダース北戸田店ではないんです。

気になるものがネットで売られていたので、
その現物を見に行ってきました。
まぁ、見ると欲しくなっちゃうんで、見ない方が良いんですがね
返信する

コメントを投稿