ヘルメットスタイル

2009-10-19 19:46:26 | その他

ヘルメットを被っているとヘアスタイルがヘルメット内側の形になる。

もう、なれて恥ずかしさを感じない

(昔話)

私がバイク(原付)に乗り出した頃は、ヘルメットは被らなくていい時代
速度警告灯やリミッターもなく、二段階右折もなくよき時代でしたね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 62回目の給油 | トップ | 63回目の給油 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔話 (T&T)
2009-10-20 21:14:27
 T&Tが16歳で2輪免許を取る時は、免許改正で、小型、中型、大型と分かれ、大型を取得はするには、難関でした。KENさんは、その前かな?
返信する
バリバリ伝説世代 (KEN)
2009-10-21 19:37:40
そうですね、今は大型自動二輪免許は教習所でも取れますもんね
私は、バイク通学をしていたので原付しか取れませんでした。(;;)

社会人になって、車に乗るようになるとバイクから遠ざかりましたね
返信する
バイク (T&T)
2009-10-23 16:41:29
KENさん>私も社会人になってバイクから遠ざかりましたね!GS750からロータスヨーロッパ(最初の車)になりましたね!それから、いろんな車に乗り、又バイクに夢中です。
返信する
いいですね (KEN)
2009-10-23 21:07:24
ロータスすごいですね

私は、大衆車ばかりf(^^:

今は、大きいバイクを買いたいけど買えないし…

返信する

コメントを投稿