早まった!?

2015-04-07 17:42:46 | その他

家内の軽自動車のスタッドレスタイヤを4月に入って
やっと交換したんですが、明日(4/8)八王子地区の天気予報がみぞれ!?

遅すぎたと思ってましたが、早まったんでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AF61/62へスペイシー100エン... | トップ | PCX SE を手放す事にしました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2015-04-11 19:18:41
4月に入って雪が降るとは思いませんでしたネェ。
私ももう夏タイヤに交換しましたので困ってしまいました。
でも殆ど積もらなかったので助かりましたネ。
それにしても寒かったです。(*^。^*)
返信する
おはようございます>だっくすさん (KEEN)
2015-04-14 10:43:20
雪降りましたが深夜でなく影響も無かったので安心しました。
いつも季節はずれにも大丈夫なように遅めに交換するようにしているんですがね

まぁ、タイヤ交換はホイールごとなので15分もあれば済む事なんですが
何度もやると、重い腰がなかなか上がらなくて…
返信する

コメントを投稿