旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

aloalo@札幌市中央区

2007-11-21 23:30:44 | スープカレー・カレー
2007.11.09
すすきので飲んだ帰りに寄りました。
場所はよく憶えていません。aloaloです。
ビルのかなり上の方に位置しています。



チキンを食べました。(1000円)
辛さは100段階のうち、無料の上限が30だったのですが、弱気の25にしました。
トッピングにオクラをつけました。(100円)




結構濃いめのスープカレーです。
濃いのですが、ルーっぽくはなく、スープなのです。
うまく表現できませんというか、飲んだ後のためあまり憶えていません。。。
25番の辛さは余裕でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けらあん@札幌市 ラーメン横丁 | トップ | きら星@東京都武蔵野市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。