旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

笑右衛門@旭川市動物園通り 2

2007-02-06 23:47:37 | 旭川市(動物園通)
2007.02.01
夜に職場の知人らと偶然街で会い、時間も早めだったことから、笑右衛門に行きました。

前回はしょうゆでしたので、今回は初めてしおラーメンを食べました。(600円)
知人らは、ラーメンのセットや野菜サラダを食べました。
夜は居酒屋もやっています。



見た目は、いわゆるとん塩です。
スープにはこの店独特の風味がありますが、しょうゆの時よりは抑えられています。
八海のとん塩に似た感じですが、塩分は抑えられています。
コクがあり、食べやすいラーメンでした。
トロトロチャーシューも良くできています。

どうでもいい話ですが、私の知人の一人はここの奥さんのファンです。
今回一緒に来た知人ではありませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一善や@名寄市 2 | トップ | のぶりん@遠軽町(生田原町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。