いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

パン屋さんぽ

2016年10月05日 | 極楽日記(読書、各種鑑賞)

 名東区でも最近は新しいベーカリーが次々開業しているので、まとまった情報があるのは助かります。とりあえず社口のバゲットラビットに行って、評判のブールを堪能しました。(この本には旧住所で載っており、その後移転しています。)

 後はベーカーマンとか、極楽家の近所ではフライベッカーサヤベーカリーマキマキには行ってみないといけませんね。千種区桜が丘のバックシュトゥーベカキヌマや、天白区植田山のぱん兄弟ブランパンも守備範囲内です。

 こういう繁盛店に行く時に心配なのが駐車場で、せめて近所の店は自転車があればと思っているんですが、極楽家は自転車置き場が未整備で雨ざらしなので、気軽に置けないんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンダム14万km | トップ | ホログラムテープの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(読書、各種鑑賞)」カテゴリの最新記事