いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

ブロンコビリーのラムチョップ

2024年03月18日 | 極楽日記

ブロンコビリー日進外語大前店にお邪魔しました。今回はニュージーランドフェアだそうです。

せっかくなのでラムチョップ頂いてみました。牛肉とは脂の質感がかなり違う気がしますね。おいしいです。たまにこんな変化球は大歓迎。

サラダバーはお約束。

スープも手が込んだものが出ています。

毎回変化をつけてくれるので飽きませんね。次もまた楽しませて下さい。ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッサの燃費 | トップ | ガスト香久山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事