ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

和風ミートローフ と チューリップ

2024-04-18 19:23:17 | グルメ

 

 

 

     鶏ひき肉のミートローフ

     生姜の香りが爽やかで、食欲増進!

     材料を混ぜてパウンドケーキ型に入れて焼くだけ、簡単♪

 

 ☆ 和風ミートローフ

  

 

 

 ☆ 新玉葱のせ冷奴

  

 

 

 ☆ 筍とフキの煮物

  

 

 

 ☆ ワカメと長葱の味噌汁

  

 

 

 

    そしてお庭の最後の写真は  チューリップ🌷

 

  

 

       

 

  

 

  

 

  

 

       

 

  

 

      色によって、花が開く時期が微妙に違います

      途中、嵐にあったり…

      綺麗に咲きそろった画像が撮れなくて

      ちょっと残念な2024年の春の花壇でした

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがと鮭のタルタル仕立... | トップ | 鶏肉のヨーグルト漬け焼き ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-04-18 21:59:50
Takakoさま
今晩は〜^ - ^
毎日の丁寧なお食事!
素敵です💓
ミートローフ 生姜が🫚効いていて美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡

日々、何かのせいにして、やらない日々もありますが、Takakoさんの愛を日々のお食事から、感じます♪

私も思い返してみます!

いつもありがとうございます🥰
おやすみなさい❣️💓
ひいこ
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-04-19 11:26:26
ひいこさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます

私は趣味が料理なので、こんなブログでごめんなさい
ダンナサマは何を作ってもNoリアクションなので、コチラで褒めてもらえるとやる気が出ます??!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(--)m

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事