ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

立冬

2017-11-07 08:12:40 | 
  




                …とは思えない 暖かさ^^;



                ひと月前はまだ青かった『千両』の実も…


               




                赤く色づいてきました

               



               




   



   





   








花・ガーデニングランキング







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキシキブ | トップ | 今日はボジョレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい立冬 (課長 M耕作)
2017-11-07 23:30:25
Takako♪さん
こんばんは。
本当に穏やかで暖かな立冬でしたね。
日中の外回りでは、汗ばむどころか、汗かきました(^^ゞ
週末の天気の崩れで、また冷え込むみたいですが・・・。

いつもコメントいただきありがとうございます。
ひとつ、お詫びをせねばと・・・。
Takako♪さん = emma-love-127さんとは、今まで気づきませんで。
ブログ拝見していましたのに・・・。
幾つかトンチンカンな質問をしたりして、失礼いたしました。
これからもヨロシクお願いします(^^
課長M耕作さま♪ (Takako♪)
2017-11-08 07:08:07
おはようございます!
コメント、嬉しいです^^*

時々足跡には気づいておりましたが、男の方だからコメントは無いものだと思っていました??!(笑)

出張が多いお仕事だからか、各地の美味しそうなランチブログ毎回とても楽しみにしております♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事