江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい2。

2007年05月18日 18時11分53秒 | 同人
 ども、江戸です。特に何もない日常を送っております。まあ、日課としてはやらなければならない事は沢山あるのですが、いかんせん変化に乏しい作業の連続なので、そろそろ退屈になってきましたな。来週辺りに町外へ遊びに行こうかのう……。


 さて、今日は前回の漫画の続きです。




 つ づ く。

 1ページだけでスミマセン。何ページかまとめて公開できればいいのですが、私の執筆ペースではなかなかそういう訳にもいかず……(^^;)。でも、たった1ページでも、なんとか面白くなるように努力して……って、3コマだけで何が出来るかぁ!!ヽ(`Д´)ノ ←努力不足です。
 とにかく、次回はもうちょっと話が動く……のか?(;´Д`)


 じゃ、今日はここまで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のネギキャラ18。 | トップ | 涼宮ハルヒの分裂。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乳はステータスだ!希少価値だ!! (匠鳥)
2007-05-18 18:19:34
テストが終わりました。
思えばこの一週間は徹夜の連続でした(まぁ九割九分九厘は深夜アニメのためなんですが)結果が怖いです。古典は問題の意味すらわからずに……orz

なんというか……江戸さん、お疲れ様です。
3コマだと大変そうですね。なんか四コマの起承転結の結がないみたいで……。がんばって下さい。
返信する
Unknown (シュウ)
2007-05-18 18:21:13
謎のシスターが滅茶苦茶エロく見えて仕方ないですwなんつーか下乳が(ry
返信する
江戸さん大変事件です!! (匠鳥)
2007-05-18 18:32:30
一日に二度のコメントお許しください。しかし、これは早急に報告した方が良いかと思いまして。
赤松先生のブログで実写化が発表されました!!
まぁ自分はコレには賛成も反対もしませんが、少なくとも原作に傷をつけない面白い作品になってもらいたいと願うのみです。
まぁ予想通りに若手のアイドルとかを出しまくるようですが、ホントに茶々丸さんとかエヴァとかザジとか龍宮さんとかアキラとか心配です。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2007-05-18 21:40:54
匠鳥 様

テストご苦労様でした。古典は私も得意ではありませんでしたし、特に役に立った事もありませんが、今となっては教養として身につけておきたかったなぁ……とも思います。
実写については、実際の情報を見るまでノーコメントという事にしましょうか。来週のマガジンに載るのかな?


シュウ 様

そう言って貰えると幸いで御座いますm(_ _)m。
返信する
とうとう… (ニコフ)
2007-05-18 23:50:22
>>江戸さん

とうとう実写化が発表されてしまいましたか((((゜д゜;))))ガクガク

1、2ヵ月くらい前から、某掲示板で話題になってましたよね。かなり気になっていましたが、ついにこの日が来てしまったのですね(つд`)
返信する
んー……まあ……。 (江戸まさひろ)
2007-05-19 17:07:25
ニコフ 様

ネタ作品だと割り切って、静観するのが正しい付き合い方だと思います(-ω-)←悟りの境地。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事