江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい9。

2007年06月22日 18時58分45秒 | 同人
 ども、昨晩はなんとなく『解体新ショー』を観ていた江戸です。いや、別に平野綾目当てじゃないですよ?(笑)。
 木曜の深夜は『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』を観ているのですが、それが観終わった後、特に観る番組が無かったので、たまたまNHKにチャンネルを合わせたらハルヒの声が聞こえてきた……というのが先週の話。
 で、多少はこの番組の事が気になっていたのですが、どうしても観たいという訳でもなく、新聞のテレビ欄等をチェックしたりする事もありませんでした。でも、結局昨晩も『解体新ショー』を観ていましたね。これは先週と同様の経緯を辿った結果なのですが、行動パターンが決まっているんだな……(;´Д`)。単純な自分のルーチンに絶望した!(笑)




 さて、今日はネギまんが「出る杭を打ち込みたい」の続きで、11枚目と12枚目の半分を掲載します。
 ※微エロ注意。

 前回までの内容を忘れている人や、まだ1枚目を読んだ事が無い人はこちらへどうぞ→出る杭を打ち込みたい1
 ※つづく。をクリックすると2枚へ跳びます。



 それではお楽しみくださいませ。






 つ づ く

 ちなみに、モザイクは同人誌掲載時に外れます(笑)。それ、なんてTo LOVEる~。

 それはさておき、美空の頭に刺さっているのは、抜いた瞬間に大出血(下手するともっとヤバイ物も流出)すると思うのですが、これって木乃香のアーティファクトだと「3分以内なら完全回復」の判定はどうなんでしょうねぇ? 刺さってから3分以上経っているので駄目なのか、それとも抜いて新たに傷口が開いた瞬間から3分間ならある程度は有効なのか……。
 いずれにしても、木乃香のアーティファクトが有効でないのなら、今現在の彼女の治癒魔法の技術で治せる傷なのかは微妙だな……(;´Д`)。下手したら致命傷だろ……。

 あと、夕映の出番は今回で終わり。次回からエヴァ様の乳吸い作戦決行です(笑)。 微妙にエロイかも~(^^;)。

 

 じゃ、今日はここまで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!キャラクター大辞典... | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モザイクの掛け方もエロいですw (シュウ)
2007-06-22 19:32:52
なんか刺さってる美空で脳みそでてたズシオを思い出しました。そういや瀬戸の花嫁のアニメおもしろいなー。青森じゃ入らないからニコニコで見てるけど。
返信する
このエロさで「微」なんですか!? (匠鳥)
2007-06-22 20:20:07
あっ、やっぱ美空のリモコンはオチなんだ(笑)
なんか昔見た世界仰天ニュースでやってた「頭にナイフ刺されても刺さりどころがよくてそのまま被害者が刺した犯人を追って行った」ってのを思い出しました。

「エヴァ様の乳吸い作戦決行」ですか、そうですか。
これってエヴァ様「の」乳を吸うみたいに取れますね。日本語は奥が深いな~~(アホ×変態)
返信する
モザイクかけた後に「あ、まだエロイな……」と思ったけど、メンドイのでそのままにしました(笑)。 (江戸まさひろ)
2007-06-22 22:13:13
シュウ 様

ズシオは完全に意識していますね。抜いた時に脳もとれると思う(笑)。
『瀬戸の花嫁』は評判が良いようですね。私はまだ観てないけど……orz。


匠鳥 様

刺さり所が良いと、結構大丈夫なんですよね、脳って。場合によって半分くらい駄目になっても生きているという例もあるらしいですし。むう、人体の神秘。
あ、「エヴァ様(の)」ではなく、「エヴァ様(による)」の方が意味が通じやすいですね。まあ、そういうややこしいところを楽しむのも日本語の醍醐味ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事