江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい5。

2007年06月01日 20時32分57秒 | 同人
 ども、運動不足の江戸です。でも、北海道は今の季節が体育大会の季節だったりします。こちらは梅雨がないので、スポーツをするには今の季節は丁度いいのですよね。むしろ、夏だとグラウンドが乾燥していて砂埃が酷いし、秋だと寒いし、冬は雪で論外だしで、色々と不都合があるようです。
 まあ、どちらにしろ、私は運動していませんけど~。一日中ほぼ座りっぱなし。おかげで、腰が痛くなったり、脚が痺れたりしてヤバイ……(;´Д`)。



 さて、今日はネギまんが「出る杭を打ち込みたい」の続き。今回は一気に5~6枚目を掲載です。

 前回の内容を忘れている人や、まだ1枚目を読んだ事が無い人はこちらへどうぞ→出る杭を打ち込みたい1
 ※つづく。をクリックすると2枚へ跳びます。

 それでは5~6枚目をお楽しみくださいませ。







 つ づ く

 エヴァ様は現在「Wi●」にハマっている様子。プレイしているのは勿論ネギま!の格ゲー(笑)。ちなみに原作の時間軸では「Wii」はまだ発売されていませんので、エヴァ様がプレイしているのはあくまでも「Wi●(なんと読むのか知らん)」という架空のゲーム機です(を)。



 じゃ、今日はここまで。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギまんが-出る杭を打ち込... | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2007-06-01 21:20:10
何ですかそのエヴァ様の素敵なオリジナル笑顔は?早速6ページ目をパソコンの壁紙に設定しましたw
それにしても未だにスーファミやサターンやプレステ1で遊んでるんでWiiってすごい未来のゲームのような気になってます。
返信する
今日でした (匠鳥)
2007-06-01 22:01:46
ナイスタイミングな話ですけど今日体育大会でした。愛知だから雪とか関係ないはずだけど……まぁそのへんは学校側の一身上の都合ってやつでしょうね。
自分は運動音痴とかじゃないんですけど、好きなことのイベント以外はちから入れたくないというか正直この手のイベントはしょぼすぎてイベントとも言えない類なので長縄と綱引きの「手を抜いてもばれない」2種目だけをちゃっちゃと選んで午前中は出る種目がない状態になったので3時間ぐらいハピマテとかハレ晴れ聴いてました(笑)ってか一度もトラックを走らない生徒が出ちゃう体育大会って……普通はクラス全員リレーとかあるだろ~に(ホントに楽させていただきました)
…………どうせイベントに参加するなら一度で良いからマンガの祭典に行きたいな~~。

つかんだ!?(笑)

うおっ!まぶしっ!!なんだこの笑顔は~~(狂喜乱舞)ってかエヴァの股にエロスを感じるのは自分だけですか?



返信する
オリジナル笑顔はかなり狙ったので、反応があって嬉しいです。 (江戸まさひろ)
2007-06-01 23:27:48
シュウ 様

壁紙とはおそれおおい。でも気に入っていただけたのならば幸いです。
私は最近全くゲームをやっていなくて、PS2がDVD再生機になっております。でも、甥がWiiを買ったらしい……。


匠鳥 様

体育大会ご苦労様です。私も運動は特別嫌いではありませんが、それ以上に机に向かっている事が好きなので、学校の体育関係のイベントはやる気がありませんでしたねぇ……。まあ、運動が得意ではないというのも確かにあるのですが……(;´Д`)。
返信する
Unknown (通りすがりの物)
2007-06-02 00:24:38
通りすがりの物ですが、不覚にも爆笑してしまったので足跡を。
普通にネギまを読んでるファンなのでエヴァが出てくるのは読めたんですが、まさかオリジナル笑顔でWiiiiをプレイ中とは……w
いや、ホント笑かしてもらいました。いやいや。
返信する
楽しんでいただけたようで何よりです。 (江戸まさひろ)
2007-06-02 20:19:58
通りすがりの物 様

最初はもっと違う登場のさせ方をしようと思っていたのですが(普通に眠っているだけとか)、2日ほど前に急にネタを閃いたのでした。天啓だと思っています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事