A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

意味がわからない……。

2024-05-01 23:42:42 | それさえも平穏な日々
 何の話かと言うともちろん気温の話ですよ。
 昨日はほとんど夏が来たと思うくらいの暑さだったのに、今夜の冷え込みはいったい何事なんだ……。
 ちょうど昨日、もうそろそろ薄着にしてもよかろうと思って部屋着を夏物にしたんですが慌てて厚手のトレーナーを引っ張り出してきました。
 なんか令和になってからいろいろとおかしな気候に悩まされてますが、なんかここ最近は日替わりで春と夏と冬が来てる気がします。おかげで自律神経はボドボドですよ。しかも急に冷えたせいか、こないだ折れてた足の小指が痛くなってきた……。
 急に寒くなるとメンがヘラりやすくなるのも要注意ポイントなので、あったかくして過ごしたいと思います。まあ例大祭通販で懐が寒くなるのは確実なんですけどねウフフ……。
 まあ懐事情はさておき体温はなんとかできるので、しばらくは厚着したり外出時は上着を着たりして自衛しようと思います。本当にもうそろそろまともな気候調整をしてくれよ令和ちゃん……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOHOシネマズ梅田「ゴジラ×コ... | トップ | TOHOシネマズ梅田「花の詩女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事