A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のデュープリズム。

2009-01-21 22:49:43 | ゲームな話
ルウ編もクリア!
ベタと言えばベタなんだけど、話がしっかりしてるので良かった。
ミント編でもそうだったけど、キャラの微細な挙動がいいんだよな。
ラストあたり、倒したドールマスターをルウが肩越しに一瞥するところとか。
昨日も書いた通り、アクション部分……というかカメラか?……に難があるけど、ストーリーとキャラは◎。
主人公もさることながら、サブキャラもなかなかいい味を出してて、もっと出番が欲しかったと思わせるくらい。
昨日書いたボリューム不足っていうのはこの辺が影響してるっぽいな。
うむ、良いゲームでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデュープリズム。 | トップ | バッドニュース・グッドニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事